DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

地神 ハクの写メ日記

2024年08月21日 10時59分 ハート13

No.206 ついつい考えてしまう事

「No.195 ちょっとした幸せ」というタイトルの日記で、僕はからあげ君を食べるとプチ幸せになるって書いたんですよね


投稿する前は「からあげ君で満足とかレベル低!」とか思われるかなーと思ったんですが


いただいた沢山のコメントのどれもが、からあげくん大好き勢でびっくり仰天!


好きじゃない人はわざわざコメント残さないから、必然的に好きな人だけがコメントするっていうこともあるかもしれませんが


それにしてもコメント数もいつもよりたっっくさんいただきました。


いやぁ、からあげくん、みんな好きなんですね!!!(安心!)


日記にコメントをもらえると僕にピロンって通知がなるのですぐ確認できます


その通知が僕は大好きで大好きで大好きなんですが、


コメントしてくれてる方はよくご存知かと思いますが


コメントって匿名ですよね。僕、コメントする時に名前変えられるものだと思ってたんですよ。


デフォルトが「匿名希望さん」なだけで、任意で変えられるかと思いきや、あれって変えられないんですね!


ということでコメントで「私は〇〇です!」と書いてない限り、誰が書いたか分からないんです


だから、「このコメントは誰が書いたんだろう」って結構逡巡したりするんですよね


DMくれてる人かな?全然違う人かな?とか


「会いたい!」とコメントしてくれる方もいてめっちゃ嬉しいけど、どんな人だろうなぁとか


会ってもいないのに妄想をしたりするわけですね


次によく考えるのは、オーナーの潤さんと一緒にいるとき。


つっこんだ方がいいのかスルーしていいのか際どいボケをしたときに


この人は今どういう気持ちなんだろう


ってふと考えます


もちろん答えはでません!



==からあげくんの日記はこちら

https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5486

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ハクくんの顔小さいなぁ〜、肩幅広いなぁ〜ってまだ想像してるだけの人ですがハクくんの日記がなんか気になってます。
  • 匿名希望 さん

    会ってみたいな
  • 匿名希望 さん

    ピロン好きなのね( ^ω^ )
    また投稿するね!