DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月15日 21時41分 ハート41

No.35 6800円分のクーポン券!?

こんにちは、石田シロウです!


今日はちょっとお得なお話をシェアしちゃいます!


実は、パネル用の写真撮影に向けて、新しい服をAmazonでいくつか購入していたんです。


そして、今日ついにその服が届いたのですが、思わぬおまけが!


なんと、デリバリーアプリ「menu」の6800円分のクーポン券が付いてきたんです!


6800円分のクーポンって、ちょっとお得すぎませんか!?


これで今から何を食べようかと、ワクワクしています。


たまにこういうサプライズがあると、なんだかとっても嬉しい気持ちになりますよね。


特にちょっとしたラッキーが一日の気分を左右すること、ありますよね?


クーポンって、たとえ小さなものでも「得した!」という感覚が心地よいものです(^ν^)


今回のように大きなクーポンだと、その気持ちも倍増!


普段の生活で、ちょっとした喜びやお得感を楽しむことが、実はすごく大事なことなんだと改めて感じました^ ^


今回は美味しいご飯を楽しむ予定ですが、皆さんもこういうラッキーな出来事に出会ったら、ぜひ自分へのご褒美として活用してくださいね♪


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    6800円!すごい!なに食べたか教えてほしいです!
  • 匿名希望 さん

    目元だけでも芸能人にいそう☆
  • 匿名希望 さん

    6800円はクーポンのレベルではないです
    贅沢ごはんですね!
  • 匿名希望 さん

    いろいろ楽しめそうですね!
  • 匿名希望 さん

    こういうちょっとしたの、
    嬉しいですよね!
  • 匿名希望 さん

    おそらく何回か分の割引の
    総額が6800ですよね?
    以前他のサービスでもらいました。
  • 匿名希望 さん

    クーポンすごーい!
    誰か呼んでパーティー?
  • 匿名希望 さん

    すごい金額!ラッキー
  • 匿名希望 さん

    クーポンがあると、使わないともったいないって思ってしまう質です。ちょうど欲しいものならいいのですが、ただクーポンを消費するためだけの買い物とかもしてしまうんですよね〜。
  • 匿名希望 さん

    デリバリーで6,800円分って…なかなか使いきれなさそうですね…笑
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃ高額!いいなー、、
  • 匿名希望 さん

    すごい!!確かにそれはテンション上がる♡♡
    わたし的には、その印刷クーポン券自体にも嬉しくなっちゃったわ(^_^)
  • 匿名希望 さん

    らっきー
  • 匿名希望 さん

    めっちゃラッキーですね!^ ^
  • 匿名希望 さん

    そのクーポン…だんだんと額が上がっているんですよね…。1年くらい前?2400円とかでした。
  • 匿名希望 さん

    Uberとかデリバリー系は使わないようにしてます。頻繁に頼みすぎて散財しそうだから!笑
  • 匿名希望 さん

    可愛くて美味しそうなクーポンですね!
  • 匿名希望 さん

    ちょっと良いお肉とか、いいですねぇ
  • 匿名希望 さん

    結構大きな金額ですね。羨ましい。
  • 匿名希望 さん

    初めて聞いたサービスです!
    こちらが田舎だからかな笑
  • 匿名希望 さん

    6800円は大きいですね…!
    クーポンついてくると得した気分になりますね。
  • 匿名希望 さん

    新しい髪型カッコイイね!
    眉も男らしくて ドキドキする〜笑

    口元が気になり過ぎるぞ。笑

    ワクワクのお買い物プラスで、クーポン付いてると、つい買い過ぎちゃいます。
    ハピハピー笑
  • 匿名希望 さん

    なぜ中途半端な額なのか気になる…
  • 匿名希望 さん

    なぜか母性本能をくすぐられました!笑
    思いがけずラッキーな出来事ってすごく嬉しいですよね。
  • 匿名希望 さん

    高額クーポン良いですね!
    美味しいものいっぱい食べて下さい♪
  • 匿名希望 さん

    1回で6800円??

    すごーい
  • 匿名希望 さん

    中途半端な、6800円…w
  • 匿名希望 さん

    クーポンめっちゃいいですね!
  • 匿名希望 さん

    破格のクーポン券ですね
  • 匿名希望 さん

    ラッキーいいですね!
  • 匿名希望 さん

    クーポン。。。私はお得に釣られて高いエステに入会してしまった過去が…泣
    上手い話には…なのでお得に活用してくださいねー笑
  • 匿名希望 さん

    そんな事あるんですね!
  • 匿名希望 さん

    お得で嬉しい話をシェアしてくれるシロウくんは優しい!!
    そういう人の所にラッキーな事が降ってくるんでしょうね!
  • 匿名希望 さん

    うれしいよねー!たくさん食べてね!
  • 匿名希望 さん

    クーポン券の使い道を考える時間も楽しいですよね~
  • 匿名希望 さん

    可愛いー!クーポン!嬉しいね!
  • 匿名希望 さん

    贅沢しましょ\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    6800円って!めっちゃ頼めますね♪ラッキー!
  • 匿名希望 さん

    高額!たくさん美味しいもの食べてね!
  • 匿名希望 さん

    どんなサービスにおいても、値引きっていろいろ考えさせられますよね〜
    うまく使えばWin-winだし、一歩間違えば値下げ競争でサービスの質がどんどん落ちていきかねない。
    目先の損得よりも、その先にある幸せ、を意識して取り入れていきたいですよね^_^
  • 匿名希望 さん

    クーポンラッキーですね!
  • 匿名希望 さん

    私もクーポン大好き!
    すっかりクーポン商戦に踊らされてます。
    見逃してるとあとから「クーポンあったんじゃん…!」って思うと悔しくなる(笑)
    6,800円分も使えるとなると、ほんとウキウキしますね!
  • 匿名希望 さん

    おぉ(*ºoº*)凄いラッキー!
  • 匿名希望 さん

    こんなサプライズなら大歓迎ですね…
    美味しいご飯、堪能してください。
  • 匿名希望 さん

    ラッキーですね♪
    新しい写真も楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    メチャラッキーですね!いっぱい食べちゃって下さい(笑)
  • 匿名希望 さん

    新札といい勝負のおもちゃみたいなお札笑
  • 匿名希望 さん

    アンモモさんのポイントも嬉しいです。交流も応援もできて、割引もできるの楽しいですね。
  • 匿名希望 さん

    なんで6800円なんだろ!?笑
  • 匿名希望 さん

    クーポンめちゃめちゃ大きいですね!
    しかも可愛いクーポンですね笑
  • 匿名希望 さん

    いいなぁー、お得はスーパーのポイント貯まって500円引きになったり、お弁当のスタンプカード貯まって500円キャッシュバックされたのが最近のお得かな!あとアンモモのスクラッチで少しポイント貰えたのとか!
  • 匿名希望 さん

    menuのクーポンっていろんなところで貰えますが、その額は見たことないです…!笑
    美味しいものいっぱい食べてください(^^♪
  • 匿名希望 さん

    クーポンいいですねー‼︎
    パネル楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    何を食べようかワクワクですね!
  • 匿名希望 さん

    このクーポン見たら、ハンバーガー食べたくなってきた
  • 匿名希望 さん

    そのクーポンの金額はかなり嬉しくなりますね♪
  • 匿名希望 さん

    そのクーポン、menuアプリを使った事ないご新規さん限定で、更に初回は千いくら。
    2回目以降は700円だったかな?を数回に分けて使え!という感じなので
    私も騙されましたが一度に使い切る金額設定では無いので騙されない様にお気をつけください()
  • 匿名希望 さん

    嬉しさがにじみでてますね!かわい~
  • 匿名希望 さん

    クーポンとカセット割とかうれしいですよね!
    逆に思い切っておごることも気持ちよかったりします^^
  • 匿名希望 さん

    ツイテルねーーーーー!!! ラッキーーーー!!!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃいいですね!!!
    これはテンション上がります!!