DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月06日 18時01分 ハート43

No.26 毎日飲むもの

自分が毎日飲んでいるもの


それは「コーヒー」です。


しかもブラック。


月曜日から金曜日までの出勤日には、必ずと言っていいほどコンビニで買ってしまいます。


どうしても、出勤前のこの一杯が欲しくなってしまうんですよね。


週末になると少し贅沢をして、カフェでゆったりとコーヒーを注文。


お気に入りのカフェで静かな時間を楽しむのが、自分にとっての小さな贅沢です(´∀`)


つまり、毎日コーヒーを飲んでいる計算になります。


自分でも「またコーヒー?」って思うことがあるんですが、他の飲み物にはなかなか手が伸びません、、


もしかして、カフェイン中毒…?


いやいや、まだ大丈夫だと思います。


コーヒー好きの自分、これからもこの習慣は続きそうです^ ^


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ブラック飲めないので飲める人大人な感じがしてうらやましい
  • 匿名希望 さん

    コーヒー大好きです。
    どこのコーヒーが好きか知りたいです。
  • 匿名希望 さん

    コーヒー淹れてるときにネムネムな目が開いてない状態でバックハグしてくる、わんこ系メンズいませんかーーーーーー!?
  • 匿名希望 さん

    毎朝晩コーヒーを飲んでいます。
    どちらかはカフェインレスにし工夫います!
  • 匿名希望 さん

    朝のコーヒーは大人になれた気がします!
  • 匿名希望 さん

    コーヒーの香りが好きで、毎朝自分で淹れます!
    しろくんはどんな味のコーヒーが好きですか?
  • 匿名希望 さん

    眠気覚ましのコーヒー
    もはや効かなくなってきた笑
  • 匿名希望 さん

    私もコーヒーが大好きです!
  • 匿名希望 さん

    コーヒー美味しいですよね!私も好きです。
  • 匿名希望 さん

    いつもカフェオレにして飲んでます。
    ブラックが飲めるようになりたいです……!
  • 匿名希望 さん

    今日久しぶりコーヒー飲みました!いつもは紅茶派です、
  • 匿名希望 さん

    ブラックは苦手ですがコーヒー好きです!
  • 匿名希望 さん

    私もお茶やお水以外はコーヒーなんでカフェイン中毒かも?
    ブラックでも飲むけど基本的にはミルクだけ入れちゃうかなぁ、たまに少し甘いのも飲みたくなる!疲れてんのかな(^-^;
  • 匿名希望 さん

    一緒にブラックコーヒー飲みませんか?
  • 匿名希望 さん

    コーヒーは苦くて飲めないので紅茶を毎日飲んでいます(^^)♪
    コーヒー飲める人は大人だなぁ〜と思ってます笑
  • 匿名希望 さん

    お茶持参して、会社でコーヒー飲んでます!ブラック最近飲めるようになりました^ ^
  • 匿名希望 さん

    ブラックはアイスなら飲めますか
    ホットは苦すぎる感じがして
    飲めません…。アイス派ですか?
  • 匿名希望 さん

    ブラック飲めないから、飲んでる姿見ると大人だなぁ〜といつも思う笑
  • 匿名希望 さん

    毎日飲むもの
    麦茶o(^▽^)o
  • 匿名希望 さん

    毎日緑茶を飲んでいます
    コーヒーはカフェで働いていたときは毎日飲んでました
  • 匿名希望 さん

    私は朝に水を飲むのですが、出社後、お昼休み、午後と1日3回はコーヒータイムです。
  • 匿名希望 さん

    コーヒー1日7〜8杯飲んでます。。。
    ちょっと控えないとなぁ
  • 匿名希望 さん

    ブラック飲める人…大人だなぁ、って思います!w
  • 匿名希望 さん

    カフェオレです!
    牛乳が苦手なので牛乳を摂るために
  • 匿名希望 さん

    家でコーヒーをいれてゆっくり飲むのもカフェでのんびり飲むのも好きです。あの香りに落ち着きます(^^)
  • 匿名希望 さん

    いつも同じ分かります!冒険したいけどでもいつもと同じ。それがしっくりというか落ち着いたりするんですよね。
  • 匿名希望 さん

    同じブラック派です!
    セブンイレブンのアイスコーヒーが一番好きです!(笑)
  • 匿名希望 さん

    若い頃はコーヒーが苦手だったけど、何故か育児が一段落した頃から大好きになりました。今では、毎日欠かせません。
  • 匿名希望 さん

    私も仕事前に毎朝コーヒー飲んでます

    カフェでゆっくりもいいですよね♪
  • 匿名希望 さん

    私はブラックコーヒー飲めないので、飲める方かっこいいなぁといつも思っています。
  • 匿名希望 さん

    缶コーヒー最近飲んでないですね。ちょっと久々に飲みたくなりました
  • 匿名希望 さん

    ブラックの美味しさはなかなかわからず、ラテをよく飲んでますε-(´∀`*)ホッ
  • 匿名希望 さん

    ブラックコーヒー♡
    コンビニでも美味しいけどカフェで飲むコーヒーはいい大人になった気分がしますね!
  • 匿名希望 さん

    昔はブラック飲めなかったけど、最近ちょっと好きになってきました!
  • 匿名希望 さん

    コーヒー好きな人…大人だなーて感じします。ブラック飲めないことはないけども…水や緑茶の方が好きです。
  • 匿名希望 さん

    1日3杯までなら健康にいいらしいですよ!
  • 匿名希望 さん

    どこのコンビニのコーヒーが好きですか?私はブラックコーヒーは苦手なので、セブンのカフェラテにキャラメルソースを入れたものをよく飲みます。
  • 匿名希望 さん

    コーヒー好きは毎日飲みますよね。笑
    私は歯の着色が気になって飲めません。涙
  • 匿名希望 さん

    ブラック飲める人、尊敬します!
  • 匿名希望 さん

    私もカフェインで精神的な安定を得てます泣
    なんでこんなに美味しいんでしょうか
  • 匿名希望 さん

    コーヒーの香りや味は気分の切り替えになりますよね。あの香りやコーヒーを飲む時間が私にとっても癒しタイムになっています。
  • 匿名希望 さん

    私も、朝は必ずコーヒー持参で出勤します!
    会社でもコーヒーいれて、一日中コーヒー飲んでます。
    夏はアイスコーヒーですが、涼しくなってきたので、ホットに切り替えようかと思っています^ ^
  • 匿名希望 さん

    私は紅茶派。ストレートでもレモンでもミルクでもチャイでもフレーバーティでも、その時の気分だけど、紅茶派
  • 匿名希望 さん

    自分も1日1杯朝コーヒーの習慣があります!
    1杯だけやから中毒にはなってないと思ってたけど
    バタバタして飲めなかった時は意地でも買いにいっちゃうから、これは中毒なのか??
  • 匿名希望 さん

    私も毎朝コーヒー飲んでます
    目覚まし効果も欲しいので、まずはコーヒーです
    とりあえずビール的な?
  • 匿名希望 さん

    私も朝から眠い時は水筒にコーヒーを入れて職場に持って行くようにしています。
  • 匿名希望 さん

    1日1杯は飲みたくなりますよね!
    おやすみの日のカフェも、すてきな時間ですね
  • 匿名希望 さん

    私も毎日コーヒー飲んでます
    ブラックです
  • 匿名希望 さん

    私もコーヒー!
    とプロテイン!
  • 匿名希望 さん

    同じくコーヒー大好きです
    あの香りときゅっと引き締まるような苦味が中毒性ありますね
    一緒に飲めたらいいな〜
  • 匿名希望 さん

    ブラックコーヒー美味しいですよね‼︎
    私もコーヒー大好きです。
  • 匿名希望 さん

    カフェインがダメで自分は飲めないけど
    コーヒーが嗜めるのは素敵だなって思います!
  • 匿名希望 さん

    私もブラックコーヒー毎日飲みます!
    朝、歩いているのですが、その30分前に飲むと脂肪が燃えるらしいので意識して飲む様にしています!!
  • 匿名希望 さん

    毎日同じような行動をすると、何かあってもそこでリセットできる気がします。
    コーヒーだって、きっとシロ君に他の飲み物に浮気されたくないと思うから、そのまま毎日コーヒーでいいと思う(^^)d
  • 匿名希望 さん

    バターコーヒー美味しいくて、
    おすすめです!
  • 匿名希望 さん

    ブラックコーヒーでお仕事モードへ!といった感じ、ちょっと憧れがあります。
  • 匿名希望 さん

    どこのコーヒーがすきですか?
  • 匿名希望 さん

    同じく毎日珈琲飲んでますね。
    食後にはどうしても飲みたくなるし、休日にカフェでゆっくり飲むのも好きだし、なかなかやめられそうにありません。
  • 匿名希望 さん

    アイスコーヒー毎日朝のむー!