DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月20日 23時03分 ハート23

No.11 49kg→57kg→60kg!

実は今年の1月まで、体重が49kgしかなかったんです。


でも、増量を決意してから、今では57kgに。


ここまで来るのに結構大変だったけど、ついに次の目標は60kg!


残りはあと3kg…だけど、この3kgがまた難しい。


増量を始めてからは、食べる量を増やしても筋トレも行うようになり、少しずつ体型が変わっていた。


最初は「これ、食べても意味あるのかな?」なんて思ってたけど、今ではしっかり成果が出てきてるから、やりがいがある。


でも…あと3kgが遠い!


筋トレだけじゃなくて、食べることもトレーニングの一環になってる感じ。


「49kg→60kgの道」って、自分にとってはまさに挑戦。


でも、もうここまで来たからには諦めない。


目標は60kg、そしてその先の自分がどうなってるか、楽しみながら頑張る!


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    コメント量も凄いけど

    49?ほっそ!笑笑
    私より軽い…笑笑
    まずいな…
    もっと頑張って60キロになってww

    最近の写真みたら
    ムキムキでしたね

    男の人って本当に凄い
    しかも、あんももさん
    皆さん努力して鍛えてるイメージだから
    ぷよぷよの私が恥ずかしい
  • 匿名希望 さん

    努力がすごい…
  • 匿名希望 さん

    体重を増やすのが大変な人もいるんですよね。
    頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    痩せるのも大変だけど筋肉をつけながらの体重増加はもっと大変そうですね~がんばれー!!
  • 匿名希望 さん

    増量頑張って!
  • 匿名希望 さん

    私も昔は太れなくて悩んでいたので気持ちわかります。
    自分のペースで続けていけば目標CLEARできますよ!応援しています^_^
  • 匿名希望 さん

    羨ましいけど本人的には太りたいから大変でしょうね
    頑張ってくださいね
  • 匿名希望 さん

    目標まで頑張って下さいね!
  • 匿名希望 さん

    私と真逆の悩みTT
    私は年内に50キロ台になるのが目標です!!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってえらい!
  • 匿名希望 さん

    49kg?!ビックリです!
    カラダづくり頑張って下さい!
  • 匿名希望 さん

    増やしたいのに増えないって、今までの私の人生では考えた事がなかったです。
    人それぞれ何を悩んで何に頑張っているか、周りからはわからないものですね。理想の体型に近づけるように無理せず頑張って下さい
  • 匿名希望 さん

    頑張ってくださいね!
    私も筋トレしています。
  • 匿名希望 さん

    食べても太らない人ってホント羨ましいです笑
    筋肉で体重を増量させるのは理想ですよね!
    筋肉にはホエイプロテインがイイみたいですよ!!
  • 匿名希望 さん

    49kgは女子並ですね…びっくり。
    私は鍛える前に、体重を増やせ、と言われてめちゃ食べることをがんばった時期がありました。一時期胃も大きくなってたけど、また戻ったかな〜…
    食べることも大変ですよねw
  • 匿名希望 さん

    増やすのが大変っていうのは私にとっては羨ましいのですが 笑
    頑張ってください^_^
  • 匿名希望 さん

    大抵の人は減量したがるけど
    そうではないテーマで日記を書くって男前!
  • 匿名希望 さん

    私も増量を目標にしているけれど、なかなか増えません
    お互い頑張りましょう!
  • 匿名希望 さん

    運動しながら健康的に増やしているのすごいですね。維持するのも大変だと思いますが、頑張ってください!
  • 匿名希望 さん

    すごいですね!
    頑張って増やしましょう!!
  • 匿名希望 さん

    すごーいすごーい‼
    努力家さんですね
  • 匿名希望 さん

    体重を増やしたい…と思ったことがないので とても羨ましいような気がします。

    私の体重 あげましょうか?
  • 匿名希望 さん

    私は3キロ減らすことを目標にしてます(¯―¯٥)
    頑張りましょうね!
  • 匿名希望 さん

    私も筋トレしてます。
    体重は変わらなくても
    見た目や服のサイズが
    成果を教えてくれて
    がんばれています。
  • 匿名希望 さん

    しっかり食べよう!
  • 匿名希望 さん

    体を作ることの難しさは、私も常々感じてます。
    私の場合は減らすほうですが(^_^;)
    シロウさん、それだけ結果が出せてるってすごいです!