会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3593件中1161~1170件目表示
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔さんリピートありがとうございました!
ほんっとに終始楽しくて最後には温かさもたくさん感じて幸せでした。
ほんとに歌上手くて声も好きやな〜って思います!笑
10
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
東京出張中の蘭さん、初めましてでした。
待ち合わせからバイバイまで、とことんお世話していただいちゃいました。
最後、駅で困っていた見知らぬ男性にもサラリと対応してくれたのも素敵!
優しいだけではなくて、とてもしなやかな人なんだろうなと感じました。
色々とやりにくいことも多かったと思うのに、全部に笑顔で応えてくれて、
プロフェッショナルのお仕事を堪能させていただきました。
その上、さらなる高みを目指していく姿勢に、私も頑張る元気をもらいました。
ちょっとでも迷っている、初めましての方々へ。
皆さんおっしゃっていますが、本当に、大丈夫なセラピストさんです。
一歩だけ、踏み出してみてくださいますように♪
23
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
予定してなかったのにタイミングが合って会ってきました!笑
今日はいつもと違う登場の仕方に最初からめちゃくちゃ笑えました
短い時間でも楽しめるし長い時間でもしっかり楽しめるので、その時に思った時間で会えるのも安心出来るうちの1つです
施術も会うたびに新しい雰囲気で幸福感を与えてくれるのでいつも余韻に浸れます笑
蘭くん!
今日もありがとう!楽しかった〜!
少し先の予約も取れたから楽しみに過ごせそう!
ホントいつも満足感を与えてくれてありがとう
また遊びにいくね〜
10
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
急な依頼でしたが、
ももちゃんにまた会えて嬉しかったです。
今回はいつもと違う場所で、ご飯食べながら話してると楽しい時間もあっという間。サッと片付けてくれたり、周りもよく見てくれているので一緒にいると心地いいです。
えろもたっぷり心身ともに満たされました。
30
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
1年会ってみて改めて、愛を持って人と向き合っている人なんだなと感じました。
50
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
2回目の桃田さん、ドキドキのお泊まり。
人通りが多い待ち合わせ場所だったから、桃田さんを探さなきゃって意気込んで横断歩道を渡っていた私に、大きく手を振ってくれている桃田さんの姿が…もちろん最高の笑顔付き。私の事を覚えていてくれた事が嬉しすぎて!
夕食では、桃田さんのオーダーしたドリンクに笑っちゃったりしたけど、桃田さんらしいって納得。デート気分満載の夕食タイムであっという間に2時間…最高に楽しい食事の想い出に
ホテルでも話しが盛り上がってずっと笑っていたような…桃田さんの笑顔の虜になったことやっと話せた。
シャワーの後、肌の触れ合いの桃田さんワールドも確実に虜になっているよね。
食事も出来て、イチャイチャも出来て幸せ。それ以上に目の前にいる桃田さんに「おやすみ」「おはよう」を2人で言えたことが最高に嬉しくて幸せでした。睡眠を一緒に取れるのって素敵なこと
また、お泊まりしたいな…
29
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんに1年以上ぶりに会って来ました。
変わらず何もかもしてくれて、こうされたら好きとかも覚えてくれてて感心。
また予約空いてたらフラッと会いにいきます〜!
13
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
東京ももちゃんリピートです。
食欲、睡眠欲、エロ欲、すべてしっかり満たされました!
いつも前回の気持ち良さを期待してウキウキしてるんですが、いとも簡単に前回越えしてくれる方です。
身体つきががっしりしているせいもあって物理的にも感情的にもブレないももちゃんは安定感・安心感のかたまりです。
好奇心で持ち上げようとしたけど無理でした。(物理的に)
当日含め会う前後はいつもよりニコニコしていて、それはいい時間が過ごせている何よりの証拠かな?と。
また会えますようにー!
9
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
初めてお会いしましたが、感想聞かれて楽しかったーと即答するくらい楽しかったです!
初対面は緊張することが多いと思いますが、ホテル着いたらリラックスできるくらいになってました。コンサル中は笑いもあるけど真面目な話もして、色々お話できました。
最後はフィードバックや、こうするといいよとアドバイスもしていただいて、勉強になりました!
お会いしてるときはもちろん楽しかったですが、終わってもポジティブ、明るい気持ちになれました!特に元気もらいたい方とかはお会いしてみてほしいなと思いました!
8
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
私の体調の関係でデートしていただきました。
会ってすぐから体調を気遣ってくれました。
食事のスピードも私と同じくらいに食べ終わるように調整してくれてたのだと思うのですが、その時には気づかないくらいさりげないです。凪君の荷物が重いのに私の荷物を持とうか?と言ってくれたりとにかく優しいなと思うことが多いです。もしかしたら凪君自身は無意識なのかなと思うくらいさりげない優しさです。
私の行きたかった所に行ってもらったのですが、何でも見つけるのが速いし、観察力が凄いなと思いました。こういうところが施術でも生かされていて、きっと女性1人1人にあった施術をしてくれてるんだろうなぁと想像しました。
見たものへの感想もアーティストだなぁと感じる言葉が多くて聞いてて楽しいです。
この日は体調のせいで私がぼんやりしていることが多かったのですが、色々工夫して楽しませようとしてくれているのがすごく伝わりました。
時々いたずらをしてきて恥ずかしくて困りますが、そんな時の笑顔が可愛いいです。
男性っぽさとかわいいの良いとこ取りの凪君。ありがとう。また出張楽しみに待ってるね。
16