会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3593件中1151~1160件目表示
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
イベントで会って以来だけど、覚えててくれてびっくりした。
最初気さくなお兄さんなのに、スイッチ入ったら全部エロくてよかった!
舐め方の緩急についていけなくて途中でストップしたけど、今度はもっとお願いしてみようかな〜。エロじゃない時は男友達といるみたいでリラックスしちゃった。
また元気欲しい時はよろしくね♪
39
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔さんリピートありがとうございました!
たっくさん不安も緊張もあったけど、ぜんぶ言葉で伝えてくださってすっごく安心できました。
直接伝えることが苦手な私だけど、いつか翔さんと目を合わせて会話できる日が来ますように...笑
リクエストも応えてくださって嬉しかったです!
私の頑張れる理由でいてくれてありがとう。
27
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
私がコロナに罹ってしまいリスケしてもらったので、4ヶ月ぶりぐらいにお会いしました。
本当は卒業宣言したはずなんですけどね…笑
変わらない大きくて温かな手に癒されました。
いつもありがとうございます。
多分また会いに行きます。
13
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
アルティザン(ぜひ巻き舌で読んでください)になったモモちゃん、10回目のリピートでした。
おかげさまで(?)、わたしもロイヤル会員に昇格しました!
モモちゃんは、もちろん男性として魅力的な人ですが、それに加えて一人の人間としての魅力あふれる人です。毎回、「やっぱりこの人、おもしろいなー」と思わせてくれます。
噛んでも噛んでもまだまだ味がする。
最近の写メ日記にも書かれていましたが、わたしもモモちゃんから「元気」をもらっているひとりです。モモちゃんのことは歩<パワースポットだと思ってます。
今回は体調が心配だったので、ごはん&コンサル大会だけと思っていたんですが、いい意味で裏切られました!
今回も楽しい時間をありがとう!また遊んでね!
15
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
にゃははと響く笑い声が本当に印象的で、聞いているとこちらまでつられて口角が上がってしまいます。
潤う女風チャンネルでオーナーさんが堂本さんの笑い方を懐かしいキャラクターに例えていましたが、まさにその通りだと思いました。
明るくて愉快な笑い声も、ふとした自然な笑い声も魅力的で、思わず惹きつけられます。
その笑い声に不思議と癒されて、疲れていても心が明るくなります。
素直に軽やかで表情の柔らかさに不意に和んでしまいます。
きっと多くの経験を経て、自然に醸し出される落ち着きや思いやりがあり、それが笑い声や表情に滲み出ていると思います。
だからこそ、軽やかでありながらも深みを感じられます。
明るさの中に落ち着きのある静けさがあるから、心がふっと休める場所のようです。
スポーツにおいても、試行錯誤しながら挑む独り言からは、高い集中力が伝わり圧倒されます。
堂本さんの強みは、常に思考を巡らせながら丁寧に物事と向き合う姿勢だと思いました。
41
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんリピートです。
蘭くんとのお話は楽しいので、今回はいつもり少し長めの予約でした。
私は最初待ち合わせの時はテンション低めです。一緒に歩くの嬉しいですが年齢もあって周りの目が気になりキャッキャは出来ません。ゴメンなさい。笑
なのでホテルに入ってから自分が出てきます。
今回いつもより時間があったので、何か色々とお喋りしました。自分の話、旦那さんの話、子供の話、もちろんセラピストさんは皆さん話を聞いてくれますが、蘭くんと波長が合うのか(勝手な思い込み)ただの話でもとても楽しいです♪
なのでずっと喋ってました!笑笑笑
この空間、時間は私には息抜き、現実だけど非現実、とても有り難い場所となってます。
年齢もあり家族や仕事関連で利用が難しい時もあってタイミングも合わない時もあります。それでも頑張って調整して会いに行きたくなる蘭くんです!
次はいつタイミングが合うかわからないけど、会えた時はまた楽しい時間を過ごせたらいいな♪
今回もありがとう☆またね!
17
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
前回同様、お泊りをお願いしました
ディナービュッフェでしたが
お料理を取りに行くあきくんの
ウォーキングがあまりに美しくて
見惚れました!
ホテルでは泡風呂がすんごいことになって〜
それをつぶして遊んだりストレッチしたりと
1時間半もの長風呂で、楽しかったです
リピートを重ねても、なお新たな魅力が
発見できます
今回はあきくんの、「氷の微笑」に
やられました〜!
ステキな時間を、ありがとうございます
20
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
凪くん初めましてでした。
穏やかで優しくて、ちゃんとこちらのことを考えてくれるとても素敵な方でした。
自然と距離を詰めるのが上手で、たくさんスキンシップを取ってくれてすごく癒されました。
凪くんの手が暖かくてめっちゃ良かったです。
ありがとうございました!
17
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
リピです
今回ランチデートしました
集合前に迷子になってて可愛かったです
本人は焦ってたと思うけどw
たくさん食べてくれてもぐもぐ凪くん可愛いのでご飯デートおすすめです
なんでも美味しく食べてくれそうです
さりげない気遣いとかもわざとらしくなくて心地よいです
いろんなとこ連れていきたくなります
危ない
18
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
数カ月ぶりにお会いしました!
相変わらずかっこよくて可愛くて最高です❣
いつも優しく受け入れてくれるので、してほしいことも言いやすいです!
いっぱい甘やかしてくれてとっても癒やされました(>﹏<)
次も楽しみにしてます!
4