会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3585件中91~100件目表示
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
今回も笑ったー!
ベッド上での攻防戦から本気鬼ごっこに発展して大騒ぎでした笑
わたしは歴代彼氏たちのおかげで培ってきた変わった趣向が多々あるけど、凪くんは引くことなく対応できる!できない!をはっきり伝えてくれるし、その返答と反応も面白いから気まずくならない!笑
気兼ねなく何でも言える関係性を作ってくれてありがとう!
次回の東京でもたくさん笑わせてね!
またねー!
29
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
YouTubeとかでしか見てなくて、
やっと実際にお会いできました。
優しかったです。
とっても楽しかった!
ありがとうございました。
17
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
先週ぶりの凪くん!
髪の毛きりたてほやほやで!かっこよかったです´т ‧̫ т ̀✧*。
相変わらずいたずらっこな一面だったり、嬉しいことや恥ずかしいことをよくさらっと言ってくれるのが好きです◜ᵕ◝
いつもあまあまで幸せな時間を本当にありがとう(;;)♡
来週もよろしくお願いします ·͜·
18
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
前回蘭君とお会いした時に、次回私が行きたい所を提案したら、蘭君も行ってみたいと言ってくれたので、今回お付き合いして頂きました。
何時もはお泊りオンリーでしたが、お昼に会うのも又違った新鮮さが有ります♪
とにかく蘭君に突っ込まれたり、笑わせられたりで、楽しい時間はあっという間でした。
又遊んで下さいね。次楽しみにしています。
21
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔くんリピートでした!
今回はたくさんお話もできて翔くんの新しい一面が見れたので嬉しかったです。
施術も今までで1番を更新し続けてます…!
あとハグした時の圧と包容力がたまらない(笑)癒しのパワーと元気をありがとう!
また会えるのを楽しみにしてますー!
17
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
あきくんリピートです
日記で発信してたメガネでの登場はかっこよすぎました
時間丸ごと、性感はもちろんですが気持ちの面までも気持ちよくさせてくれるセラピストさんだと思います
また今度も会えるのを楽しみにしています
20
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
あきくん初めましてでした。
セラピスト診断で出てきて予約してみようと思いました!
台風の影響でいろいろ不安でしたが、丁寧にやりとりしてくださり嬉しかったです(*^^*)
当日は結構思ったよりも緊張してましたが、
前後のマッサージ気持ちよかったしほぐれました!施術は、割愛しますが程よい疲れで当日はよく寝れました。
また会えるときまでお仕事頑張ろうと思います!素敵な時間をありがとう御座いました!
12
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
あきくん初めましてでした!
セラピスト診断をしたのがきっかけです。
施術の面も診断通りで、今回指名することができて本当に良かったです(^o^)
ちょうど台風が来てたのもあり、色々と不安だったのですが細やかな気づかいで安心しました!待ち合わせでも、気づかいが嬉しかったです◎
とても紳士的で色々と気遣ってくれます。
でも、結構なSなのでそのギャップに良い意味でやられますね(゜o゜;
サラサラの髪の毛といいにおいと、そしてパネルよりもかっこよかったです!!
今回は素敵な時間をありがとうございました☆あっという間の時間でした〜またよろしくおねがいしますm(_ _)m
43
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
今回もあきくんと楽しい時間を過ごすことができて大満足です✩.*˚
私がここ最近ハプニングが積み重なり、勝手に負のループに陥って、助けて欲しいという藁をもすがる気持ちで予約に踏み切りました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
急なお誘いではありましたが、事前連絡であきくんから「楽しみにしている」と声を掛けてくれたことで、気持ちがポカポカして待ち合わせ場所に行くことができました(*ˊᵕˋ*)
実際に会って面と向かって話しを進めると、絡まっていた糸がほぐれるような感覚を持ち、負のループはどこに行ったかと疑いたくなるくらい心が軽くなっている自分がいることに気付かされます(◍︎´꒳`◍︎)
また、変な駆け引きすることなく包み隠さず言える環境を整えてくれることに改めて感謝の思いでいっぱいです(* 'ᵕ' )☆
そうやって、気持ちの切り替えが全て終わった後の性感はいつも以上に自分をさらけ出しているなという感覚を持っていました(∩ω∩〃)
今振り返ると、身体の反応や感情の昂りも過去最高ではないかと思えるくらいの状況に恥ずかしさもあるのですが、逆に言えばそこまで自分を表現できてしまう雰囲気を提供してもらえることに改めて幸せを感じています(*´˘`*)♥
アルティザンという立場になり歩み始めたばかりでまだ実感が沸かないと言ってはいましたが、私は完全に職人さんやなと確信しています!!
これからますます活動が活発になり、多忙を極めることと思いますが、体調を崩さないように無理だけはなさらず続けてくださいねꈍ .̮ ꈍ
また次回会えるのを楽しみにこれからの生活もしっかり頑張っていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
本当にありがとう♬.*゚
またね( ´ ▽ ` )ノ
45
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
いつもと違う感じで会えるように翔くんにおねだりして叶えてもらいました。
前回ポロッとお伝えした事で、忘れてるかなぁ〜って思ってたけど流石翔くん!ちゃんと覚えてて実行してくれました。
リピートが長いと私が色々と当たり前になって慣れちゃうから、ちょっと変えてもらうだけでウキウキ出来て良かったです。
そして何回会っても変わらず、ちょっと照れながら満面の笑顔フリフリで登場してくれます。
ご本人は自分の笑顔が好きじゃないって言うけど
笑うのもニヤニヤしてるのも本当に可愛いです。
あざと可愛いのは知ってると思うけど…(笑)
癒しのビームが出る温かい手のひらで優しく触れてくれるパウダーと施術は毎回気持ちよく、
マイナスイオンが出てるガッチリボディで包み込んでくれるギューで心がほぐれます。
心に寄り添って大切にしてくれるから、こちらも応援したくなる翔くんのランクも上がってどんどん人気者になっていくのが嬉しいです。
それもこれもリピーターさん達を大切に出来る素敵なセラピストさんだからですね✨️
私も頑張るね!
39