瀬戸 陽日の写メ日記

2026年03月26日 21時41分
40
4月のスケジュール公開と…
こんにちは!
瀬戸 陽日(せと はるひ)です。
4月のスケジュール公開しました!
まだ5日間しか枠がありませんが、本業のスケジュールに合わせて、また更新させていただきますので出勤日は増える予定です!
本業の出張頑張ります。
このようなスケジュールの出し方になってしまって申し訳ない…
全力で接客させていただきますので、よろしくお願い致します!
このままだと短いので、これからスケジュール更新の日記を出す時は、写メ日記のコメントに完全ランダムで返答していきます!
[聞く・聴く]
「HIPHOPはBADHOPが好きです。」
↓
「僕もBADHOP聴きますよ!CALLINが好きです。」
[古事記Part.2]
「イナバの白兎、そういう話でしたね。思い出しました。面白いので古事記のシリーズ続けて欲しいです。」
↓
「ありがとうございます!
古事記シリーズの写メ日記を作る時、スラスラ作れるので需要があるの助かります!楽しみにしていてください!」
[ラーメンと言えば?]
「桃田さんのキャス以降、鶏白湯ラーメンの写メ日記来るのかな?!って待ってましたよ。
次は魚のさばき方かな?!笑
」
↓
「魚の捌き方需要ありますか?やりましょうか?」
[新しい出会い]
「足組むのやめます!」
↓
「一緒にやめましょう…へへ」
[雑学が好きすぎて…Part.1]
「刀剣乱舞が好きで刀に強くなったでござる」
↓
「うわっ!しばらく開いてないです!僕は刀剣乱舞だと泛塵(はんじん)が好きです!」
ーーーーーーーーーーー
こうゆうのどうですかね!
少しは楽しめますか?
読んでいただきありがとうございました!
きゅうりを食べすぎて、お腹を壊した事がある瀬戸陽日でした!(食べすぎると腹痛になるらしいので気をつけてください!)
瀬戸 陽日(せと はるひ)です。
4月のスケジュール公開しました!
まだ5日間しか枠がありませんが、本業のスケジュールに合わせて、また更新させていただきますので出勤日は増える予定です!
本業の出張頑張ります。
このようなスケジュールの出し方になってしまって申し訳ない…
全力で接客させていただきますので、よろしくお願い致します!
このままだと短いので、これからスケジュール更新の日記を出す時は、写メ日記のコメントに完全ランダムで返答していきます!
[聞く・聴く]
「HIPHOPはBADHOPが好きです。」
↓
「僕もBADHOP聴きますよ!CALLINが好きです。」
[古事記Part.2]
「イナバの白兎、そういう話でしたね。思い出しました。面白いので古事記のシリーズ続けて欲しいです。」
↓
「ありがとうございます!
古事記シリーズの写メ日記を作る時、スラスラ作れるので需要があるの助かります!楽しみにしていてください!」
[ラーメンと言えば?]
「桃田さんのキャス以降、鶏白湯ラーメンの写メ日記来るのかな?!って待ってましたよ。
次は魚のさばき方かな?!笑
」
↓
「魚の捌き方需要ありますか?やりましょうか?」
[新しい出会い]
「足組むのやめます!」
↓
「一緒にやめましょう…へへ」
[雑学が好きすぎて…Part.1]
「刀剣乱舞が好きで刀に強くなったでござる」
↓
「うわっ!しばらく開いてないです!僕は刀剣乱舞だと泛塵(はんじん)が好きです!」
ーーーーーーーーーーー
こうゆうのどうですかね!
少しは楽しめますか?
読んでいただきありがとうございました!
きゅうりを食べすぎて、お腹を壊した事がある瀬戸陽日でした!(食べすぎると腹痛になるらしいので気をつけてください!)
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ながーくゆるーく続けてよ!
匿名希望 さん
応援してます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
細く長く続けて下さい。
匿名希望 さん
お疲れ様です!!アリガタヤー( ˘ω˘)人
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無理なさらず、ご自分のペースで。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無理せず頑張って欲しいです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
無理しないでくださいね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
本業との両方で休みなしですか?
頑張り過ぎないように、体調管理してくださいね~
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
酢の物が好きでめちゃくちゃ食べてます笑
匿名希望 さん
雑学シリーズの日記好きですよ。
私も雑学は色々知ってます(笑)
きゅうりは、利尿作用があり身体を冷やすので食べる量と時期にお気をつけ下さい。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
きゅうりはお腹が冷えやすいかも…
匿名希望 さん
自分のコメントに返してもらったら嬉しい!
匿名希望 さん
よりはるひくんのオタク部分を垣間見れて楽しいです。
匿名希望 さん
忙しくても楽しませようっていう工夫素敵です
イカ捌く動画もみたいな
匿名希望 さん
足場での懸垂続けてますか?
匿名希望 さん
お疲れ様です。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
質問に答える感じ、いいです!嬉しいです!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん