DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月16日 22時48分 ハート48

No.36 パネル写真の撮影

どうも!石田シロウです!


今日は冬に向けたパネル写真の撮影に行ってきました!


冬服を着ての撮影だったのですが、皆さまもご存知の通り、まだ秋なのに気温が高いですよね。


撮影当日も例外ではなく、むしろ暑いくらいでした…。


そんな中で、冬服を着ての撮影は背中汗を流しながらも、頑張りました^^;


今回は、カメラ目線の写真をたくさん撮ってもらいました!


プロのカメラマンさんにお願いして、4種類の服装で撮影を行ったのですが、どれも良い感じに撮れているはず!!


冬らしい温かみのある服装から、少しクールな印象の服まで、いろいろなバリエーションを楽しんでいただけるかと思います^ ^


ポージングもいろいろ工夫してみたので、ぜひお楽しみに!


撮影を担当してくださったカメラマンさんが、なんと女風という仕事をしっかり理解してくださっていて、非常に話しやすい方でした(^ν^)


そのおかげで、緊張せずにリラックスして撮影に挑むことができました(^ν^)


普段、カメラを向けられると少し緊張してしまうのですが、今回は本当に自然体で撮っていただけたので、皆さまに良い写真をお届けできると思います。


写真はすぐに上がってくる予定なので、自分の手元に届くのが待ち遠しいです!


最後に、写真が上がってきたら、またXでお知らせしますので、チェックしていただけると嬉しいです!!


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    服を着てても腕の筋肉がわかってシルエットきれい~
  • 匿名希望 さん

    元々、イケメンなのでパネル写真
    変わると予約増えそうです!
  • 匿名希望 さん

    新しい写真楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    他にも一緒に撮影された方いらっしゃるんですかね…?
    パネルも楽しみですが、日めくりでも出てきそうですし楽しみしてます。
  • 匿名希望 さん

    シロウさんただでさえビジュがいいのに、どうなっちゃってるんだろ!!楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    まだまだ日中はあついですね
    お写真たのしみです!
  • 匿名希望 さん

    いろんなパターンで撮ったんですね!
    写真楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    暑い中撮影お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます^ ^
  • 匿名希望 さん

    これなにを持ってるのですか?シーシャ?
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    パネル写真楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    シーシャておいしいの?
  • 匿名希望 さん

    口にくわえてるの何ですか?
  • 匿名希望 さん

    たしかに!まだ暑い時期に写真撮らなきゃ間に合わないですもんね。
    そう考えるとモデルさんとかすっごく大変だ!!
  • 匿名希望 さん

    新しい写真楽しみにしています。
  • 匿名希望 さん

    楽しみです
  • 匿名希望 さん

    プロカメラマンさんに撮ってもらうと新しい発見もありますよね!客観的に見れるし!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    冬仕様のお写真楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    すでにカッコいいしか無い予感…♡
  • 匿名希望 さん

    写真はめちゃ大事ですよね。
    1番最初の第一印象が決まってしまうし、なんとなく一覧で目にとまるのって写真の情報オンリーですよね。
    楽しみにしてます^_^
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    暑い中で冬服とか、着たくないですよねw
    新しい写真、楽しみです!!
  • 匿名希望 さん

    シロウ君の今のヘアスタイル好きなのですごく楽しみにしてまーす♪
  • 匿名希望 さん

    シロウくんの新しいパネル楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    撮影お疲れさまでした
    楽しみです
  • 匿名希望 さん

    写真って、容赦なくそのときを切り取るので、カメラマンさんの見抜いたかっこよさが反映してるんでしょうね♪
  • 匿名希望 さん

    期待してます!
  • 匿名希望 さん

    カメラマンさんも
    プロ意識があるお方だったようで、
    何のお仕事に対しても
    きちんとプロ意識持たれて
    お仕事をされているお方には
    信頼を寄せれますよね。
  • 匿名希望 さん

    楽しみです
    早く見たーい
  • 匿名希望 さん

    納得できる、写真が撮れて良かったですね!
    アップ楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    わぁ、楽しみです!自然体で写真撮れたの羨ましい
    私は緊張しちゃうから
  • 匿名希望 さん

    たのしみ\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル写真楽しみにしてます♡
    シロウさんカッコいいんだろうなぁ♡
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    パネル楽しみです♪
  • 匿名希望 さん

    撮影お疲れ様でした!新しい写真楽しみにしています❁⃘*.゚
  • 匿名希望 さん

    パネル楽しみー!
  • 匿名希望 さん

    石田くん。
    パネル撮影お疲れ様でした。楽しみにしていますね。
  • 匿名希望 さん

    お外でも写真撮影したのかな??
    お疲れ様でした!
    ハロウィンより先かな??
    どっちも楽しみにしてます☆
  • 匿名希望 さん

    かっこいいー‼
  • 匿名希望 さん

    皆さんのパネル写真を見てるだけでもワクワクするので、アップされるのを楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    冬仕様の写真、楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル写真楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    撮影お疲れ様でした!
    新しい写真楽しみにしてます
  • 匿名希望 さん

    どんな写真ができるのかな?楽しみ楽しみ
  • 匿名希望 さん

    私もプロに撮ってもらったことがあるのですが、やはりプロのカメラマンさんってこちらの自然な表情を引き出すのが上手いですよね〜。できあがった写真を見て「私こんな笑ってたのか…!」とびっくりしたことがあります笑
  • 匿名希望 さん

    女風に理解あるカメラマンさん、素敵ですね!そういう方が撮られるお写真もきっと素敵なんだろうなぁ。楽しみです(^_^)♪
  • 匿名希望 さん

    4パターンも用意してるなんてすごいですね!
    新しいパネル楽しみにしてます(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    たのしみですね
  • 匿名希望 さん

    写真出来上がって来るの楽しみですね♪
  • 匿名希望 さん

    楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    どのパネルにするかアンケ、ぜひやってください!
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    プロのお写真早く見たいな〜
    シロウくんの魅力が目一杯表現されてるといいですね
  • 匿名希望 さん

    腕の筋肉ステキですね(*^.^*)
  • 匿名希望 さん

    ウキウキで楽しみなのがめちゃくちゃ伝わってきます!
  • 匿名希望 さん

    楽しみですね~!
    写真って大事ですもんね、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    冬服での撮影お疲れさまでした!お写真楽しみにしております♪
    シロウさんの写メ日記の素直な文章、とても読みやすくていいな~といつも思っています。
  • 匿名希望 さん

    写真楽しみです!自然体な表情、どんなかな♡♡
  • 匿名希望 さん

    新しいパネル写真楽しみです♬
  • 匿名希望 さん

    撮影お疲れさまでした〜!!
    新しいお写真、楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    まだまだ昼間は暑いから冬服での撮影は汗だくになりますね…
    新しいパネル楽しみにしてます~!
  • 匿名希望 さん

    撮影お疲れ様でした
    お写真めちゃくちゃ楽しみです
    カメラマンさん、現像作業頑張って〜(≧∀≦)