DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月13日 19時42分 ハート43

No.33 動画投稿

石田シロウです!

 

自分、ついに初めて動画をXで投稿してみました!

 

いや〜、これがまた想像以上に大変で笑

 

普段は写メ日記ばかりなので、動画編集は未知の世界だったんですけど、挑戦しちゃいました^ ^

 

最初は「編集って、カットして音楽つければ終わりでしょ?」なんて軽く見てたんですけど、

実際はめちゃくちゃ奥が深くて…

 

素人が迷子になるやつでした笑

まるで、映画監督になった気分。

 

でも、試行錯誤して完成した時の達成感はハンパなかったです!

 

編集ソフトの使い方もほぼ手探り状態で、何度も「これ、どうやるの?」ってググりながら進めたので(^_^;)

 

時間も予想以上にかかりました、

 

でも、自分としては「初めてだからこそ、完璧じゃなくていい!」って開き直ってやってみた結果の1本です!

 

何事も初めてのことに挑戦するのってドキドキしますけど、やってみると意外と楽しかったりするんですよね。

 

それに、自分の成長を感じる瞬間って、こういう小さなステップから来るんだなって改めて実感しました。

 

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

 

石田シロウ

 

X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    動画やっぱりわかりやすいです。
  • 匿名希望 さん

    長髪は色気があって短髪はさわやかさがありますね。
  • 匿名希望 さん

    「未知の世界への、挑戦」は想像以上に勇気が必要なこと!
    頑張ったね、偉いです!
    動画は頑張ってる感が出ていて、それがまた良かったよ!
  • 匿名希望 さん

    何してもかっこよい。。。
  • 匿名希望 さん

    キャスで多少の動いて喋るシロウくんを知ってましたが、自分1人で動画撮って編集して…
    ちょっと緊張感も含めて、シロウくんらしさが伝わって良きです!
  • 匿名希望 さん

    短髪も似合います!
  • 匿名希望 さん

    動画見たよー!
    次回も楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    短髪素敵です。
  • 匿名希望 さん

    編集までされてすごいですね。
  • 匿名希望 さん

    動画見てきました!
    緊張してるのかな?笑
    でもいい声!落ち着いた雰囲気を感じることが出来ました!投稿していくの賛成◎
  • 匿名希望 さん

    チャレンジ精神!すごい!
    やっぱり童画だと雰囲気が分かりますねー。
    キャスでも思いましたが
  • 匿名希望 さん

    かっ…かっこいい
  • 匿名希望 さん

    東京出張お待ちしてます‼
  • 匿名希望 さん

    これからも楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    できたー!!!って思った時の達成感は気分いいですよね、自分頑張った!って笑
    動画観ましたよ。
    動いて喋ってるのは、わかりやすくてとても良いです。
  • 匿名希望 さん

    頑張りが伝わってきます。自分を知ってもらいたいという意欲、行動をすることが素敵です。
  • 匿名希望 さん

    動画編集への挑戦凄いです!
  • 匿名希望 さん

    これからの動画楽しみにしてますねー!
  • 匿名希望 さん

    見てみますね。
  • 匿名希望 さん

    雰囲気が分かって良かったです!
  • 匿名希望 さん

    髪の毛、短い方が私は好きだな~(^o^)
    動画見ました! 
    写真より動画の方が雰囲気伝わりやすいです。
  • 匿名希望 さん

    編集とか、みんなすごいな~って思います。
    けっこうな時間・労力かかりますしね・・・。
  • 匿名希望 さん

    動画ってなかなか難しいですよねー
  • 匿名希望 さん

    ハマる予感…ですか?w
  • 匿名希望 さん

    編集お疲れ様です。
    動画見ます!
  • 匿名希望 さん

    チャレンジ精神が素晴らしい!私もアナログ人間なので分かります笑
  • 匿名希望 さん

    動画めちゃくちゃいいと思った( ߹꒳​߹ )
  • 匿名希望 さん

    動画見ましたよ。
    また楽しみに待ってるね。
  • 匿名希望 さん

    字幕って他の人ので見たことなくて新鮮でした!
  • 匿名希望 さん

    Xしてないんですが、クリックしたら見れました!(笑)
  • 匿名希望 さん

    動画とっても良かったです。
    是非是非続けてほしいです。
  • 匿名希望 さん

    動画見ました!!
    ちゃんとテロップ付けてくれてたからマスク越しでもわかりやすくてとても良きです♪
    髪型変えてめっちゃタイプになったのでお会いするの楽しみです笑
  • 匿名希望 さん

    初めての事に挑戦するっていいですよね。
    これからも、色々な初めてにtryして欲しいです。
  • 匿名希望 さん

    動画みました!
    新しい髪型もカッコいいです!
  • 匿名希望 さん

    動画見に行きますね!髪型素敵です。
  • 匿名希望 さん

    ナイスチャレンジ!
  • 匿名希望 さん

    動画これからも楽しみにしています♪短髪も似合ってます(*´∀`)
  • 匿名希望 さん

    見ましたよ~⤴髪型も素敵!話し方も体格も素敵でした!
  • 匿名希望 さん

    動画編集大変ですよね。
    挑戦するのが素晴らしいです!
  • 匿名希望 さん

    シロウくん新しい髪型とてもお似合いです!眉もめっちゃ綺麗(*^^*)素敵ですよ!!
  • 匿名希望 さん

    一生懸命に取り組もうとしてるのに好感が持てますね♡
    今から見てみます!!
  • 匿名希望 さん

    流れてきたのでみました☺︎動いてる姿がわかるのはいいです!
  • 匿名希望 さん

    私も仕事でインスタ用で動画作りますよ!なかなか難しいですよね。
    タブレットでもスマホでも使えるCap Cutってアプリが操作しやすくておすすめです!
  • 匿名希望 さん

    動画見ました!
    バッチリだと思います
    次作も楽しみにしてますね
    新しい髪型もナイスです!
    私も眉サロ行こうかな〜
  • 匿名希望 さん

    動画初投稿、お疲れさまでした!
    これからも楽しみにしていますので、ぜひ無理のない範囲で投稿してほしいです♪
  • 匿名希望 さん

    動画拝見しました♪
    とっても良かったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)
    動いてるシロウさんもめっちゃ良いですね✩
  • 匿名希望 さん

    拝見しました!テロップとか違和感なく丁寧に作られててお話も丁寧で素敵でした。
  • 匿名希望 さん

    編集お疲れ様です。
    何事も挑戦するの大切ですね
  • 匿名希望 さん

    色々挑戦して偉い!応援してます
  • 匿名希望 さん

    動画、見たよ
    上手に出来てた
  • 匿名希望 さん

    動画見ましたよ〜!
    動画編集って私はやったことないですけど、皆さん想像以上に大変って言いますよね
    お疲れ様でした
  • 匿名希望 さん

    動画編集ってたいへんですよね
    でも見たら写真とはイメージ違ったので、やっぱり動画の情報量すごいです!
  • 匿名希望 さん

    動画編集の様子を昔見せてもらったことがありますが、気の遠くなる作業ですよね…(^_^;)
  • 匿名希望 さん

    動画見ました!
    爽やかな感じで良いですね〜
    また続編を楽しみにしています♪
  • 匿名希望 さん

    動画作りって意外と大変ですよね(笑)

    少し緊張?もありながらの動いてるシロウくん、可愛かったです(笑)
    これからも動画楽しみにしてます〜!
  • 匿名希望 さん

    これからの動画投稿楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    今日の写メ日記、
    何だかワクワク感が伝わって来て
    次の投稿も楽しみに待っていますね。
  • 匿名希望 さん

    動画編集、すごいですね!
    初めてのことに一歩踏み出したところがすごいです!
  • 匿名希望 さん

    動画見ました!お疲れ様です^ ^
    動画やキャスがあると、セラピストさんの雰囲気がわかるのでいいですよね!
    優しそうだなとか、話しやすそうとか。こんな感じの声のトーンなのか!とか。色んな情報がこちらに入ってくるのでありがたいです。
  • 匿名希望 さん

    動画観てきたよ~!
    動画投稿デビューおめでとうございます☆
    動いて、話してる姿観れるのは、すごくいいなと思います!
    編集大変だと思いますが、これからも楽しみにしてます!
    ツイキャスとかもぜひ!
  • 匿名希望 さん

    スッキリ短くなりましたね
    お似合いですよ!
    動画編集って慣れないと時間かかってとても大変と聞きます
    チャレンジする姿勢はさすがシロウくんですね
  • 匿名希望 さん

    見てみますねー!
  • 匿名希望 さん

    見ました〜!やっぱり実際に動いている姿を見ると雰囲気も伝わるし良いですね!字幕もあって見やすかったです!また次の動画も楽しみにしています♪