DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年10月02日 19時10分 ハート40

No.22 朝散歩

自分は朝の習慣として「朝散歩」を続けています。


太陽の光を浴びながら、静かな街を歩くと、何とも言えない特別な気分になるんです。


朝一番に日光を浴びることで、体内時計がリセットされて、1日のリズムが整います。


軽い運動にもなり、気分がすっきりして、とても気持ちがいいんですよ!


何より、自分は朝散歩をすると「今日も1日頑張ろう!」という前向きな気持ちが自然と湧いてきます。


その結果、毎日が良いスタートダッシュを切れて、仕事もプライベートも充実してくるんです!!


あと、朝の静けさと光の中で歩いていると、自分だけが特別な時間を過ごしているような感覚になるのも好き(^ω^)


今日の朝はどんなスタートを切りましたか?


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    もともと筋肉あったのかな?
    すごく良い体!
  • 匿名希望 さん

    朝散歩している人の声で目が覚めます…。
    早起きは三文の徳と言いますよねー笑
  • 匿名希望 さん

    朝起きるのが苦手すぎて朝散歩できるのが凄いと思います‼︎
    私もお散歩しようと思えるくらい朝起きるの得意になりたいです。
  • 匿名希望 さん

    散歩するなら朝が気持ちいい!
  • 匿名希望 さん

    やっと暑さが落ち着いたから朝散歩気持ちよさそう
  • 匿名希望 さん

    朝から動けるの凄いと思います!
    私は出社前までバタバタです笑
  • 匿名希望 さん

    朝、日を浴びることは体にいいとわかってはいるけどなかなか起き上がれません。
  • 匿名希望 さん

    私は朝早く起きたら、愛犬の散歩して、犬吸いたっぷりしてから家事を始めます笑
  • 匿名希望 さん

    朝お散歩したら気持ちいいだろうなって思います。
    太陽の陽を浴びるとメンタルにもいいですよね。
    わかってるんですが早起き苦手で。シロウくん尊敬します!
  • 匿名希望 さん

    朝のお散歩、あさんぽいいですよね、めちゃくちゃ気持ちいい!
  • 匿名希望 さん

    タンクトップ好きなのですか?
  • 匿名希望 さん

    私は毎日夜散歩してます笑
  • 匿名希望 さん

    朝の散歩したいけど、時間がとれない泣
  • 匿名希望 さん

    朝から体動かせる人、尊敬!
    私はコロナ禍の時は在宅で身なり整えてなかったからw、気にしなくていいように夜散歩、してました!
  • 匿名希望 さん

    朝の散歩気持ちいいですよね。
    でも毎日はいけないです。
    継続されてるのが、すごいです!
  • 匿名希望 さん

    私も毎日歩いてまーす!
    歩くと身体を動かしたくなるので良いことしかないですよね♪
  • 匿名希望 さん

    私も朝が弱い上に、これから寒くなってくると布団の温もりから離れられなくなりそうです。
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃえらい!
  • 匿名希望 さん

    若いのに渋い(笑)
    マラソンでなくて散歩いいね。
  • 匿名希望 さん

    この日記を見て、よし明日は朝散歩だ!と意気込んだのに土砂降り…。明日からやる!…はず笑
  • 匿名希望 さん

    休みの日は朝散歩してます
    夏は暑くてなかなかできないけれど、涼しくなってきたから気持ちよく散歩ができています

    自分だけの時間を過ごせる特別感もありますが、さらに空気の匂いとか、空の色とか草花によって季節を感じられるので好きです
  • 匿名希望 さん

    えらい!
    毎日朝はお弁当作りでバタバタしてます
  • 匿名希望 さん

    めちゃくちゃええ事してる!!尊敬します!
  • 匿名希望 さん

    朝散歩、私も大好きです。雨の時のテンション上げ方がなかなか見つかりません。
  • 匿名希望 さん

    太陽が起きるの遅くなったから
    朝に散歩ムズいかもぉ
  • 匿名希望 さん

    朝太陽の光を浴びるといいことがいっぱいですよね!続けているのがすごいです。
  • 匿名希望 さん

    朝散歩いいですよね!
    朝起きるのが苦手なので憧れではありますが…(笑)
    最近は涼しくなってますから、朝散歩にはいいですよね〜!
  • 匿名希望 さん

    毎日のルーティンとして、朝散歩は良いですね!
    早起きしても ボーとしちゃう私。
    血圧高いのに(笑)
  • 匿名希望 さん

    今の季節朝の散歩気持ちよさそうですね!
    朝が弱い私はなかなか出来ないんですが…
  • 匿名希望 さん

    真似してみるー
  • 匿名希望 さん

    リモートで仕事するようになったら朝ギリギリまで寝ちゃうので、お昼休憩でお散歩してます!
  • 匿名希望 さん

    夜より断然朝の散歩のほうが気持ちよさそう!
    いい習慣ですね!
  • 匿名希望 さん

    朝の匂いが大好きです!
    早起き出来た時、少し嬉しくなります!
  • 匿名希望 さん

    ここ最近は天気のせいなのか忙しい事もあるのか疲れが溜まっていて、スッキリした朝をむかえてないですね…。もう少し落ち着いたら私も朝のお散歩してみたいなと思いました。
  • 匿名希望 さん

    えらー!
  • 匿名希望 さん

    自分もコロナ禍の時は朝散歩してました☺︎
  • 匿名希望 さん

    朝散歩、私も好きです。
    でも平日は、朝はバタバタしているので、余裕がないから、休日限定でしてます。
  • 匿名希望 さん

    朝から少し運動するだけでも、精神的にリフレッシュされそうでいいですね。
  • 匿名希望 さん

    朝の空気って気持ちいいですよね。。
    私は今朝も含めて普段お仕事に行く日は全く早起きできないのですが…
    旅先なんかでは早起きできるので(笑)そういうところで朝のお散歩するのはとても好きです♪
  • 匿名希望 さん

    なんでも、続けるのは大変。
    持続出来る力があるのは、何事においても
    きっとプラスになるわね!
  • 匿名希望 さん

    朝一番に日光を浴びるとセロトニンが分泌しやすいって聞きますね。それより腕の血管に目がいっちゃいます笑
  • 匿名希望 さん

    続けている、という現在進行系が
    素晴らしいです!

    私は毎朝、神棚に手を合わせて
    今日も何事もなく無事に終わりますようと、唱えています(笑)
    怪しい宗教に入っている訳ではないですよ!(笑)
  • 匿名希望 さん

    朝散歩いいですね
    寒いけど冬の朝の空気がすきです
  • 匿名希望 さん

    素敵な過ごしかたですね!
    私は朝苦手なので無理ですね。笑
  • 匿名希望 さん

    私は朝早く起きてストレッチを
    ゆっくりするのにハマってます!
    それ以降は忙しいので…。
  • 匿名希望 さん

    朝の日差しを浴びると気持ちいいですよね!と言いつつ、朝が弱いのでなかなか起きられないのですが…笑
  • 匿名希望 さん

    朝散歩気持ちいいですよね。
  • 匿名希望 さん

    昨日全然眠れなくて朝からずっと眠かったです。今日は早く寝ようともうお布団です。夜中に目が覚めないといいけど笑