DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月23日 18時10分 ハート26

No.12サバゲで広がる出会い

大阪の心斎橋でアンモモ主催のサバゲに初参加してきました!


「サバゲって何?」という方もいるかもしれません。


簡単に説明すると、エアソフトガンを使って、敵チームを倒すシミュレーションゲームです。


今回は7対7のチーム戦!


普段会うことのない他店のセラピストやお客様と交流できたのは、非常に新鮮で楽しかったです!


自分は今回初めてのサバゲだったので、終始ドキドキしっぱなし笑


特に、緊張していたせいで、思わず同じチームの味方を撃ってしまったのは一番の失敗…(゚∀゚)


それでも、ゲームの緊張感や、敵と対峙する瞬間はアドレナリンが溢れて、非日常感を味わえたのは最高でした!


驚いたのは、僕がまだセラピストとしてはそこまで認知度が高くないにもかかわらず、参加してくれたお客様の中に、僕のことを知ってくれている方がいたこと。


こうして実際に顔を合わせて「いつも見てますよ!」と言っていただけたのは、本当に励みになりました。


あと、サバゲを通して思ったことは、「1人参加でも全然楽しめる」ということ。


実際、僕も初参加でドキドキしていましたが、チーム戦なので自然とコミュニケーションが生まれ、すぐに打ち解けることができました!


さらに、ゲーム中は走ったり、身をかがめたりと、かなり良い運動にもなります!


終わった後はちょっとした疲労感がありつつも、体を動かした爽快感も感じられて、一石二鳥!


サバゲは、ただ楽しむだけじゃなく、運動不足解消にもピッタリです!


サバゲイベントは3ヶ月に1回ほどやってるので是非ご参加ください!!


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私は最前列に行って
    清く撃たれるタイプです。

    後ろでドキドキしてるより
    うぇ〜い!と行きたい笑笑

    サバゲーお疲れ様でした。
    楽しかったみたいで何よりです。
  • 匿名希望 さん

    サバゲーが楽しかったのなら博多にも参加して欲しかったな笑
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    サバゲ、興味はあるのですがやった事ないのでイベントに参加してみたいです!
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    サバゲーお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした!
    レポありがとうございます
  • 匿名希望 さん

    お店のイベントに参加する勇気はありませんが、他県で友達と何度か行ったことがあります。
    屋内フィールドは虫刺されや日焼けの心配もないし手軽でよさそう!
    女性でも楽しめるスポーツですよね。
  • 匿名希望 さん

    一度、体験したいです(^^)
  • 匿名希望 さん

    めっちゃイケメンさんなお写真ですね!
  • 匿名希望 さん

    サバゲー楽しそう!
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした!
    私も間違えて味方を撃っちゃう自信あります笑
  • 匿名希望 さん

    セラピストさんと一緒に何かをするっていうイベント自体なかなかなくて新鮮ですね!
    あ、あと先日のキャス見ました♪落ち着いた雰囲気で声も素敵だな〜と思いました(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    お疲れ様でしたー!
  • 匿名希望 さん

    最近色んな日記楽しいよ!