REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

3592件中971~980件目表示

  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ゴールドの時にお会いし、お久しぶりでした

    明るくて元気で可愛いのは変わりなく、雰囲気が落ち着いていました

    メールは一言でサクサク進むので変わらずストレスはなかったです

    施術もお願いした事に対応して頂きありがとうございました

    またね(^-^)

    ハート 24
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    前回は凍結で意気消沈の翔くんを励まそうと臨んだのですが、今回は私がナデナデしてもらって甘散らかす回にしました。

    翔くんは私のリクエスト通りパウダーからの施術に全力を注いで甘やかしてくれました。
    何十回も受けてるパウダーですがずっとずっと丁寧だし私のツボも覚えてくれてるし本当に凄いです!飽きる訳がない!
    私が前の口コミで書いた好きな事もちゃんと覚えてて実践してくれるのも嬉しいトコです。

    温かい人柄と温かい身体もオススメポイントですが
    お店のセラピストさん達からも評判の翔くんのパウダーは絶対に試してみる価値ありです!

    ハート 40
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    翔さんリピートでした。
    ありがとうございました。

    ハート 4
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    先週にもお会いしたのですが、今回は違うことがしたくてお会いしました。

    ちょうど生理が始まってしまったので、今回は性感はやめてデート利用にしました。
    とにかく癒されたいというわたしの願望から、小動物カフェに行きました。
    わたしが色んな動物と触れ合える人間なので、今回はお付き合いいただきありがとうございます。

    わたしがトカゲやヘビなどの爬虫類にも挑戦して、その中で珍しい体験も出来て、いつもと違う蘭くんの顔が見られて良かったです。
    何気に小動物カフェが初めてだったみたいで、戸惑わせてごめんなさい。

    そのあと、彼氏とのレスのことでお話がしたくてホテルでお話をしたのですが、初めてコンサルテーションを受けた時のような、それよりももっともっと深い話が出来ました。
    蘭くんが、彼氏とちゃんと話し合った方がいいって背中を押してくれたので、意を決して彼氏とラインして、お互いどう思ってるのかの確認が出来て、まだ彼氏がわたしを女性として見てくれていることが分かったので、これからは前向きに進めるような気がしました。

    蘭くんと話してる時はそんなに自分では深く思って無かったのですが、ラインをした後に自然と涙が出てきて、やっぱり心の奥底でずっとそのことでモヤモヤしてたんだなと思って、ちゃんと話し合いができて良かったです。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

    12月は色々と忙しくてお会いできないので少し早いですが、今年一年ありがとうございました!
    来年もよろしくお願い致します!!

    ハート 31
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    ちょっと久々あきくん♪

    楽しかったありがとう!

    ハート 18
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    東京出張中にお会いできました。

    初めましてで緊張したけど、飾らない雰囲気で色々話をしながら空気を合わせてくださって、気づいたら気を張らずにリラックスできてました。
    いいにおいで自然体でかっこよくて、包み込むような大きな手と肩に安心しました。

    また頼りたいなって思える時間を過ごすことができました。
    素敵なセラピストさんです!

    ハート 17
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    私としてはとても楽しい時間を過ごすことができました。
    上手く言葉を伝えることが出来ず私では力不足だったかもしれませんが少しでも役に立てていたら嬉しいです。
    また会えるのを楽しみにしています。

    みなさんお身体に気をつけてお過ごしください。
    本日はありがとうございました。

    ハート 71
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    明るいし楽しいけど、1番は優しいのが桃田さんだなと思います。桃田さんはめちゃめちゃ優しい人です。
    一緒にいる時間は、ずっとこちらに全集中してくれている感じが伝わってきて、それは案外普通にできることじゃないんじゃないかと、今回思いました。
    そういう集中力や配慮や、まず桃田さん自身が率直でいてくれることが優しさで、そのおかげで私も普段より素直になれた気がします。

    桃田さんに会う時は、大体疲れてクタクタの状態だけど、帰り道は会えて嬉しかったなとホクホクします。
    短い自分のための時間に向けて、それを励みにまた頑張ろうと思いました。

    ありがとうございました!

    ハート 24
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様

    はじめて利用させて頂いて、こういう所もはじめてだったのですが、凪くんを選んで良かったなーーと思いました!
    ものすごく、緊張していて、恥ずかしいを連呼していた私に優しく接してくれて緊張をほぐしてくれました。
    とにかく、丁寧で、ものすごく可愛いのに、ちゃんと男を感じさせてくれるし、最高の一言です。
    本当に素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました!!またぜひ凪くんにお願いしたいです。

    ハート 13
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    らんさん東京出張でリピートでした。
    珍しく早めの待ち合わせだったので、夜のお散歩もできて、ホテルでもたくさんおしゃべりして。
    上手に相手をしてくれるので、ついつい何でも話してしまいます。ひとりキャスの苦労話も興味深かったです。
    ダイエットって言われすぎてストレスで痩せちゃうかな?

    いつも通り丁寧で優しく、暖かく重量感があって。安心してお任せしつつ、こっそり目を開けて綺麗なお顔を見てしまいました。
    ひとつしてみたかったことも気持ちよくOKして下さり、初めて試せて良かったです。
    次は何をおねがいしようか考えるのも楽しみです。

    ハート 18