会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3589件中821~830件目表示
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
年の瀬に凪くんに会いました。行こうと思っていたレストランが閉まっていたのですが、別でよいところが見つかって、美味しいご飯を一緒に食べられて、大満足です。凪くんはおしゃれだし、一緒に並んで歩いてるだけですごく幸せな気分になります!また会うのを楽しみにしているね!
6
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くんリピートです
12月に入って堂本蘭納めしたんだけど、時間が取れて喜び勇んで2回目の堂本蘭納めしました 笑!
更に当日がイブだったので少しだけメリクリして とっても楽しい蘭くん納めができました♪
最近メリクリも全然してなかったから蘭くんのおかげでたくさん笑ってたくさん気持ち良くしてもらって幸せなクリスマスイブになりました〜♪やっぱり安心と安定の蘭くんめっちゃ素敵な時間を過ごせました♡ありがと〜
どなたとでもきっと安心と安定を提供できるんだろうなぁと思います♪さすがプロ〜人気者なのがわかります♪♪♪気になってる方は入れるうちに是非!
アンモモさん、蘭くん、今年は女風デビューしてとても良い年になりました♪来年もよろしくお願いします。
5
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
リピですʕ•ᴥ•ʔ
クリスマスの日に
今年最後に会いに行ってきました。
ほわイチャまったりキュンな時間も、
ぎゅーもいっぱいで
たっぷり癒されました!(*ˊᵕˋ*)
凪くんのおかげで
今年一年ほんとに楽しいこと
いっぱいでした!
しんどいことや嫌なことも
たくさん乗りきれました!
いつもありがとう♡
まだまだ一緒にしてみたいことも
たくさんあるので
来年もよろしくお願いします!
7
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
凪くんリピです
何回もリピしてますが
なかなか外で会うのに勇気が出ず、、
やっと今回初めて食事にお誘いしました♪
リスみたいな登場がツボすぎました。
可愛いがすぎましたʕ•ᴥ•ʔ!
普段からの施術もいつも丁寧で優しいので、
やっぱり外で会ってもお店のなかでも
色々気遣ってくれてエスコートも上手だなと感じました✨
相変わらず聞き上手だし、落ち着いていて
話しやすいです。
ゆっくりいろんな話ができて楽しかったです!
…でも油断してると
いちゃこらしてくるのでヒヤヒヤしました///
いつも部屋合流なので
コソコソしながらホテルに移動したのも、
なんだか刺激的でおもしろかったです
最近は髪の毛が長いので
施術中はハーフアップに
結んでることが多いのですが
その姿もイケメン!
どの角度からみても
ビジュ強やなぁと
思いながらガン見してます…♡笑
今回もとっても楽しかったです!
ありがとう!
また次回も楽しみにしています
7
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
5ヶ月ぶり2回目の翔くん
初回がめちゃくちゃ楽しかったのでハードル上がってましたが今回も最高に楽しくて
テクニックがとにかく凄くて
甘々→Sが新鮮で楽しかった!
歴が長いだけあってバリエーション豊富
あと弱いとこすぐ見つけてくれます。
ホテルが年末料金&満室かなと思い
安いところでいい?って聞いたら
「もちろんいいよ、行こ行こ」って
1部屋だけ空いててラッキー
ツイてる男、翔くんからもらったビンゴカードも楽しみです。
来年また会えるの楽しみ!!
8
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
めっっっちゃお久しぶりでした!!
施術は、もっとお久しぶりでした。笑
パウダーの感覚も忘れてるやろな…と思ってたけど、そんなの杞憂でした。
むしろそんなん思ってたのが、申し訳ないくらい。笑
今までのこと、言ったことめっちゃ覚えててくれてびっくり!
自分だけが覚えてた訳じゃないんだなとめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
お出迎えありがとう!
最高の帰省の始まりでした☺︎
良いお年を!!
4
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ももちゃんリピです。
ももちゃんとおると自然と力が抜けてリラックスできます。リラックスできてるからか、久々にお腹空いた!ってなりました。
今年もたくさん癒してくれてありがとう!
来年もよろしくね!
18
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭君リピートです。
今年最後にお会いできて、いっぱい癒してもらいました。ありがとうございました。
蘭君との何気ない会話の時間も私にとっては大切な時間です。明日から又頑張ろうと思わせてくれます。
いつもありがとう。来年も宜しくお願いします。
25
-
宮永 柚希(31)
匿名希望 様
顔見た瞬間に会えた!って思って嬉しくなりました。
忙しいだろうにいつもにこにこで楽しそうにしてくれてそれで私ももっと楽しくなってます。
髪型かっこよくてありがとうございますって思いました。
やったことないやつだなーみたいなのが何個かあって楽しかったです!!
来年も柚希さんに会えることを心の支えに生きようと思います。大げさな感じもしますがほんとに思ってます。
またお願いします⭐︎
24
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
生きることに躓いて、ただただ足掻いていた時に、翔くんと出会いました。
半年とちょっと前のことです。
それからたくさんの励ましをもらい、安らぎと癒やしをもらい。
前を向いて歩いて行くことができるようになりました。
楽しい思い出をありがとうございました!
17