会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3593件中2361~2370件目表示
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
凪くん2回目でした!
最近大阪店所属になってしまったようですが、東京出張のタイミングで都合がついたので良かったです。
初めましてだった時の内容をいろいろ覚えてくれていたのが嬉しかったです。
施術も相変わらずエロい笑
楽しい時間をありがとうございました。
10
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
リピート利用させていただきました。
今回も安心と優しさに包まれる時間を過ごすことができて、本当に感謝しています。
コンディションに不安があって事前にお伝えしていたのですが、細やかな配慮をいただきとても感激しました。
動揺しやすい私でも、桃田さんのおかげで心から安心させてもらえています。
心の重荷に丁寧に寄り添っていただいたり、身体を満たしていただいたり、とても癒される時間を本当にありがとうございました。
余韻を惜しみつつもまた現実世界を頑張ろうと思えています。
今年は私にとって、今まで目を背けていた様々なことと向き合って心が弱りきった1年でした。
しかし停滞していた中で桃田さんに出会えたことは実に大きな出来事でした。
たくさん支えてくださって心の底から感謝しています。
これからもお世話になります。よろしくお願いいたします。
17
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ももおさめ。またねー☺︎
10
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
人生初の女風、写メ日記と口コミを見て桃田さんなら安心できそう!と思い、博多出張のタイミングで思い切って予約させていただきました!
お会いしてもイメージ通りで、終始緊張していた私に明るく優しく接してくださり、お陰で少しずつ緊張もほぐれました。
性のお悩みだけでなく色んなお話も聞いてくださり、
こういう考え方でいいんだ〜と思う事もでき、
桃田さんからのアドバイスで心が軽くなりました。
少し重めな話も、いい意味でフラットに聞いてくださったので私も話しやすかったです。
皆様の口コミ通り温かくて安心感があり、カウンセラーみたいな方だなぁと思いました。
時間が経つのもあっという間で、またお会いしたいと思う素敵な方でした。
桃田さんを指名して本当によかったです!ありがとうございました!
8
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
何度もリピートしてる蘭くん!
行きたかった場所に一緒に行けて冬を楽しめて嬉しかったです!
良いお年を〜♪でバイバイした後、この一年を思い出していました。
今年の1月は今まで経験したことないくらい絶不調でメンタルもボロボロでした。
5月に初めて会ったとき、蘭くんの優しさ、温かさに包まれたら涙が止まらなかった。
それまで毎日不安や恐怖で押し潰されそうになっていても、誰にも言えなかったことも話していました。
大丈夫って言って抱きしめて欲しかったんだと思う。
以前の写メ日記に書いてあったけど、蘭くんは間違いなく、私のピースの一部になってるよ!
いつでも両手を広げていてくれて、私がどんな状態の時でも受け止めてくれてありがとう!
来年も蘭くんが元気いっぱいにセラピストさんを続けてくれることを願っています!
来年も再来年もよろしくね♪
19
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
最近仕事で悩むことが多かったんですが、桃田さんに会ってすごく楽しい時間で、よい気分転換になりました。
元気がでました、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
4
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
めっちゃ満たされた♡
ありがとう!
16
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
翔くんなんかいろいろすごかったです。
めっちゃ楽しかったーありがとう!
また絶対会いたいです⭐︎
9
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
連日お会いするってどんなもんかいな!?という好奇心が勝り、当日予約をお願いしました。
冬の朝1番に学校に着いて、寒い教室に入ったら暖房がついていて友達が先にいたー!という意外な嬉しさが待っていた、という感覚になりました(笑)
きっと性格もノリも違う所が多いと思いますが、そこがまた面白い(笑)
なんやかんやとお喋りするのが楽しい(笑)
頭が賢く深く考える堂本さんと、
直感で感覚で話す私とじゃ話が通じない時もありますが、噛み合わない所が面白い(笑)
面白いと思えるのは、堂本さんがうまく受け止めて下さっているからで、私は身構える事なく無邪気に時間を楽しませて頂きました。
そんな感じでラフに過ごしていたら、
恥じらいの大切さを気づかせてもらいました(笑)全く気にもしてなかった事を、
これが堂本さんのおかん気質なのか!?と
思いました(笑)
ちゃんと教えてくれる所が嬉しいです(笑)
クールな大人のようで、くしゃって笑う所にギャップ萌えになります。
それが可愛くて、ついついちょっかい出してしまいます(笑)
施術の時は手がとても温かいのですが
帰り道はその手がとても冷たくて、
体温調整プロやな!と思いました。
またお身体の重圧感がいい(笑)
体重の乗せ方がいい塩梅で気持ちいいです。
そのまま押しつぶされたい気持ちになります(笑)
会話のキャチボールに満たされました(笑)
同学年とこんなふうに接する事なくきたので、なんだか新鮮な時間を頂き、
ありがとうございます。
12
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
偶然ですが2年連続冬至の日にお会いできて今年もゆず風呂に入れました。
今年も少し早いクリスマス気分を一緒に味わえて嬉しかったです。ありがとうございました。
5