会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3586件中221~230件目表示
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
博多の出張中の蘭くんをハントしました!
急な予約だったけどありがとう〜
ゴールデンウィークに蘭くんに会いに大阪に行ったのに未だ1週間も経ってないのに…
蘭くん充電させてもらいました。
蘭くんと会った後唇の色が良くなるんです!
美容サプリ蘭くん、私のオアシス。
干からびる前にまた会いに行きます。
11
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
博多出張のあきさん。はじめまして。です。
博多出張の発表があったその日に予約を入れました。また、試験合格発表後のタイミングでお会いできた事。すごく嬉しかったです。
待ち合わせでお会いできた時の感想が『足長っ!スタイルめっちゃすごっ』でした。口コミにも書かれてるのをみた事がありますが、実際自分の目で見ると想像以上のかっこよさと色気に、参りました。って感じです。
その後のコンサルではキャスの通り関西のお兄さんって感じで、他のセラピストさんでは言えなかった事を話しやすい雰囲気作りで、色々聞いてもらえて良かったです。
施術では知識と経験からくる引き出しの多さに驚かされました。
博多への出張は現時点では今回限りとの事ですが、もし、出張せれる事があれば予約させて頂きたいです。
その頃は予約できない今以上に人気のセラピストさんになってるのかなと思います。
今日は素敵な時間をありがとうございました。
13
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
リピートです。
今回はいつも以上に時間が経つのを早く感じ、楽しくすごせました。
またよろしくお願いします。
2
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭くん、初めましてでした。
ずっと緊張していましたがたくさん話題を振ってくれて気まずくなる瞬間が全然なかったです。
また事前確認を細かく取ってくれていたのでモヤっとすることもなく安心できました。
私がキスが上手にできなかったのと甘えるのが全然できなかったので次回予約が取れたら再チャレンジしたいです。
41
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
急遽時間ができたので、凪くんをランチに誘いました✩⡱
待ち合わせのとき可愛い笑顔で駆け寄ってきてくれて癒しオーラが半端なかったです♩ その瞬間会えて嬉しい!って思いました!
美味しそうにご飯もぐもぐ食べてる姿もとても可愛くて、お話もたくさんできてすごく楽しかったです(*ˊˋ*)
今回ランチだけだったので短い時間でしたが、またすぐ会えるのでとても楽しみです♩ ⸒⸒
引き続きよろしくお願いします✩⡱
28
-
瀬戸 陽日(25)
匿名希望 様
初めて陽日くんとお会いしました
駅での待ち合わせの時からイケメンオ―ラ出てるし勢いで予約したので会う直前まで話題が無くて沈黙が続いたらどうしようとか心配していましたがその事を言うと余裕で「大丈夫俺引き出し一杯あるから」と言ってくれて実際色々な話をしてとても楽しかったです
今までアンモモさんにいなかったタイプのセラピさんのように思います
気になっている方はぜひ入ってみて下さい!
18
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
聡明な人柄で楽しく会話できます。
あと、かわいい!
男らしいけどかわいくて癒されます。
良い時間をすごせました。
6
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
博多出張の蘭君リピートです!
ご飯モリモリ食べてからカラオケ。
蘭君の歌に聞き惚れて歌う姿もめっちゃ格好いい!
蘭君と過ごす時間はちょっと私が喋り倒してしまうけど、ずっと楽しいしもちろん体も満たされて、毎回前回を上回ってきます!
そして、また明日から仕事頑張ろうって気持ちにさせてくれます!
変わらずいつも気を遣ってくれたり、蘭君のホスピタリティーは日頃からお客様と一人一人とちゃんと向き合って接客されてるって感じます。
ずっと忙しくしてるので、体調だけは気を付けてね!
人間ドッグ何も問題ない事を祈ってます。
中々直ぐには会える距離ではないけど、また博多に遊びに来てね!
9
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
久しぶりの女風利用で予約するのちょっと勇気が要りましたが お会いして良かったです。楽しかったよ〜。ありがとうね。
結局…まだ答えは見つかっていませんがよく考えてみようと思います。
9
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
出張中の翔くんリピートです!
今回も休日の予約だったので、ゆっくり過ごすことができました!
少しずつ緊張がほどけてきましたが、まだご本人を目の前にすると、かっこよすぎてどうしたらいいかわからなくなります(笑)
でも翔くんは私が過ごしやすいように、言いやすいように雰囲気を作ってくれるので、気付くと安心して甘えてる私がいます!
今回はいつにも増してとにかく楽しい時間でした♪
翔くんからもらったパワーで来月までまた頑張ろうと思います!!
8