REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

3593件中2001~2010件目表示

  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    初めて、あきさんにお会いしました。

    待ち合わせの時は、ドタバタさせてしまい本当にごめんなさい。

    とても明るく話しやすい方で、楽しく過ごす事が出来ました。時間が過ぎるのがあっという間で、居心地が良くて楽しかったです!

    私のコンプレックスも、あきさんのお陰で解消出来ました。ありがとうございました。

    またお会いしたいです!
    よろしくお願いします。

    ハート 6
  • 堂本 蘭

    堂本 蘭(33)

    匿名希望 様

    モニターでお会いしました!
    キャスや日記等で興味を持ち、会ってみたいなと思ってたところでのモニターの募集…すぐに応募しました(笑)

    コンサルテーションは思ったより(と言ったら失礼ですが)真面目な感じで、快闊なイメージが強かったので、少し印象と違ったので驚きました。
    施術は、初回でここまで満足させてもらうことはあまりないくらい、気持ちよくしてもらえました。
    パウダーからの流れで弱いところはすぐにバレました。

    全体が終わった後に理央くんからのフィードバックや私からの感想をお伝えしました。
    あまり会ったことのないタイプだったらしく、いつもとは少し勝手が違ったようで自己評価は低めでしたが…私としては総じて満足な時間でした。
    ご本人からも為になる時間だったとお話もあり、何か気付きのきっかけになれたなら嬉しく思います。

    素敵な機会をいただけて、ありがとうございました!
    とても楽しかったです♪
    また是非改めてお会いしたいなと思います。

    ハート 18
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    定期的にお会いして、日々の進捗をお話ししたり気持ちを整理させてもらったりして、温かい時間を過ごしています。

    予約の日を楽しみに、「この日までは頑張ろう」と思えることが、私にとっては救いであり、日々の大きな支えになっています。

    桃田さんが心や身体に大切に触れてくださることを通じて、なんだか私自身も、以前よりは自分を大切にできるようになった気がします。

    桃田さんとの時間は私にとって、ほっとできる“自己否定しなくていい時間”です。
    本当にありがとうございます。

    ハート 36
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    シルバー2昇格のお祝い&年度末のお疲れ様会という名目で朝割パックを使い、利用しました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    朝から会うのが初めてだったので、とても新鮮な気持ちでした(*ˊᵕˋ*)

    会うまでのやり取りで「こんなことやってみよう」とお互い包み隠さず言えたこともあり、私の真の性癖が明らかになるという驚きがありました(ノ≧ڡ≦)☆

    そこから当日に至るまで、丁寧にすり合わせをしてもらえて楽しみが最高潮に!

    会う直前までは楽しみを通り越して、逆に緊張するというハプニングはありましたが、いざ顔を合わせると笑顔と柔らかい表情でいてくれて、内心ほっとする不思議な魅力があるあきくんです(*ˊᵕˋ*)

    近況報告したり、キャスでも取り上げられていたミルメークを偶然手に入れられたので一緒に乾杯して、昔を懐かしみながら学生時代の話しもしたりと、心地よい時間を過ごしました(ノ≧ڡ≦)☆

    そんなほんわかした時間から一転、性感はSっ気満載で、バチバチに攻められてしまいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    私の持ち込み企画のシチュエーションプレイも身体の状態を確認しながら丁寧にしてもらえ、安心して身体を預けられるなと改めて感じたひとときでした(oˆ罒ˆo)

    身体はヘトヘトなはずなのに、不思議と元気をもらえるというのがあきくんの魅力ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今回も楽しい時間をありがとう(´>∀<`)ゝ

    また、次もよろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ハート 12
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    あきくん

    今日もありがとう♪

    ハート 2
  • 天津 翔

    天津 翔(27)

    匿名希望 様

    たくさんお会いしていますが
    ずっと変わらず、こちらが心地いい時間を過ごせるように寄り添ってくれてます。

    私も思った事はちゃんと伝えるようにしているのですが
    その度にしっかり考えと思いを伝えてくれて
    会った時には態度で示してくれるので長期間会い続けていても不安や不満をかかこむ事なく過ごせています。
    改めて本当にすごい事だなぁ〜。

    今回は私の希望を完璧に言い当てられて驚いたと同時に、理解してくれてる事が嬉しかったです。

    丁寧に大切にされているって感覚をくれる…私にとって有難い存在なので翔くんに出会えて良かったなって思っています。

    これからも完全お任せコースで楽しませてね!

    ハート 47
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    兼業前に滑り込みももリピ!
    少し長めに予約したはずなのに、一瞬で時間が過ぎました!

    朝早くからお願いしたけど、嫌な顔ひとつせず今回も全力で楽しませてくれました!

    ぽかぽか陽気で日差しもあり、そろそろ日傘いるね〜と呟いたら、信号待ちの時にサッと日陰に入れてくれたりと気遣いもさすがです。(本人は自分の為って言ってて確かにそれもあるんだろうけど。笑)
    そして2周年のお祝いも兼ねて、止まって見えるお寿司を食べてきました。
    改めてゆっくりお話しできて、ずっと気になってたことも教えてもらえて、一緒にご飯を食べられる時間がとっても幸せでした!
    あとお箸の持ち方が謎の美しさでした。笑

    今更初回の口コミで書き忘れたことなんですが、初めてお会いしたのがお誕生日の翌日で、ももちゃんに教えてもらえるまで3000pt貰えるのを知らず、その場で事務局さんに後付け可能か問い合わせをしてくれたのがずっと印象に残ってます…!
    (お誕生日月に予約した際に備考欄に「バースデイポイント」と明記する必要があったので、結局ポイントはもらえなかったのだけれど。笑)

    いつも心地よい距離感で、一緒にいる時は特別感を感じつつも最後は嫌な思いせず現実に返してもらえて、いい女風の使い方をさせてもらってるなぁとつくづく感心します。
    また来月も楽しみにしています!

    ハート 6
  • 佐藤 凪

    佐藤 凪(27)

    匿名希望 様

    凪くんは、どブスで巨体な私を気にもせず、他に書かれていた口コミと同じように接してくださったのがプロだなと感じました。安心感もあり、一線も引いている。
    あまり無理をせずにこれからもがんばってください。

    ハート 22
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    おそらく初めて打診なしで店予約してみました!
    確定まではスタート時間大丈夫かな?とかドキドキしますね...

    私が少し疲れなどでピリピリ気味なのをまったく違う方向で機嫌が悪いと思い込んでたあきくんはいつもどおりでした(笑)

    ただ本業がつい最近までかなりキツかったようなので、本当に本当に倒れる前にちゃんと休んで下さいね

    次の約束、楽しみにしてまーす☆☆☆

    ハート 10
  • 望月 あき

    望月 あき(28)

    匿名希望 様

    あきくん
    今日はありがとう!

    日記やツイキャスで見て
    エロス話やトークの上手さに
    一度会ってみたいと思ってました^_^

    リクエストを聞いてもらって
    話も聞いてもらって大満足!

    きっとあのリクエストは
    あきくんだからできることだと思います!

    これからの日記や活躍も楽しみにしてます。
    ありがとう!

    ハート 9