会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3593件中1521~1530件目表示
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
はじめまして桃ちゃんでした!
キャスでの雰囲気に惹かれて予約しましたが、思ってた通りとっても楽しくお話しさせてもらって、ずっと笑ってた気がします。
口コミで拝見していた性感技術・・・大げさではなく本当に本当にすごかった笑
舌と指の使い手です。テクニックの鬼です。
そしてなんといっても、まさかのスクラッチ当選ー!!桃ちゃんの持っているカード、たぶん高確率で当たりです笑 強運でした。
最初から最後まで楽しくて楽しくて、最高の時間をありがとう!またよろしくね
11
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
女風デビューで緊張してたんですが、
楽しくて良い経験になりました
人生でこんなに優しく扱われたのは初めてかもしれません、、本当に幸せでした
まだ緊張するのでしばらく敬語は抜けないかと思います
でも絶対リピします
次回もよろしくお願いします
7
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
何回会っても、やっぱりももちゃんの安心感って特別。
一緒にいるだけで癒されるし、なんでもない話なのに自然と笑えて、気づけば心が素直になってる。
無理に頑張らなくていい時間って本当に貴重だなって毎回思うよ。
いつもありがとね!
15
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
凪くんに初めてお会いしました。
マスクの下はとてもイケメンで可愛い感じでした。
いろんなお話をして楽しかったです。
パウダーが素晴らしく気持ちよかったです。何とも絶妙なフェザータッチが上手でした。
全身リップもとても丁寧で体が喜んでいました。
いっぱい気持ちよくしてもらって幸せな時間をありがとうございました!
12
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
久しぶりにお会いできてとーっても楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎
次はこれしようねーってたくさん提案してくれたので次お会いするのもいまからたのしみです> ̫< ♡
7
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
節目記念に凪くんと初めて会った場所でトラベルしてきました。
自分の大好きな場所で凪くんと過ごせてとっても楽しい時間を過ごすことができました。
普段、1人で旅行をするのも好きなのですが、凪くんと過ごす時は2人でだからこそできる事をしたいなと考えていて、毎回凪くんは私の考える計画を一緒に楽しんでくれます。
当日はとても暑い日でしたが、2人で汗かきながらもゆっくり過ごすことができました。
その時以外はほとんど屋内で過ごしていたけど、ボードゲームをしたり体を動かしたり充実した時間になりました!
初めて会った時は可愛いなと思う所が多かったけど、会うたびにそれを上回るかっこよさを感じています。
なので元々甘えるのが苦手だったのですが、最近はしがらみを考えずに甘えることができているので自分の変化に嬉しさと喜びがあります。
普段何気なく思ってる事や考えてる事を言ったら、否定せず受け止めてくれて、かつ、思ってることを伝えてくれるので、本当の自分を隠す事なくさらけだすことができるしっかり頼れる人。
年下なのに精神年齢は私よりも年上なんじゃないかと思う時もあるくらいです。
そんな魅力を改めて感じることができました。
なによりヘアカラーが変わってかっこよさ増し増しでした‼︎
なぎくん、今回もずっと楽しくて笑顔でいられる時間をありがとう!
また次回会えるのをとっても楽しみにしてるね☺︎
2
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
今月の前半ずっと仕事も忙しくて、突然のお別れもあったり、気がつけば夏バテMAXで心も体も限界でした(涙)
そんななか、あきくんとゆったり穏やかな時間を過ごせて良かったです。
ちょっとだけ回復したので、次回はあきくんのエロで今までにないくらいめちゃめちゃに乱れてみたいな
メガネもキュンでした♡
いつもありがとう
5
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
豪運のももちゃんin東京リピートです。
大吉に愛される男にあやかってスクラッチ当たりましたありがとうございます♪
そんな引きの強さも相まって、
お喋りも性感も笑いあり発見ありで大満足でした。
リピートですが、月1なのもあってか、
毎回新鮮さやちょっと違う?新しい?感じもあり楽しい時間を過ごさせてもらってます。
話してヨシえろしてヨシのとっっても素敵なセラピストさんです。
今回もありがとうございました!
14
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
おまじないをキメて
スクラッチをこすり始めたら
即見えた「は」に
笑わずにはいられませんでした。
あちゃー
あきさんが自分より残念そうなのが
ちょっと嬉しかったです。
そこからたくさん話して笑って
施術でくったりしあわせに。
素敵なご褒美時間を
ありがとうございました!
楽しいスクラッチも
ありがとうございました!
15
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
蘭さんと焼肉デートをさせていただきました。
手際よくお肉を焼いていく頼もしい姿とは対照的に、食後にアイスを嬉しそうに食べる姿はとても可愛かったです。
食後は軽くお散歩をしながら、近くの神社でおみくじ勝負もできました。
くだらないことでも一緒に笑い合える、そんな時間が本当に心地よかったです。
今回も素敵な時間をありがとうございました。
プラチナ試験、応援しています。
22