会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。
全3593件中1251~1260件目表示
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
ホテルで過ごす時間、ゆったり過ごせて本当に楽しかった!新しい発見があったり、美味しいもの見つけたり、心地良い時間ありがとう。
22
-
宮永 柚希(31)
匿名希望 様
タイミングよく早めに会えました。
込み入った相談とかではなくて、ふわっとした話をしていても気持ちが軽くなります。
いつも変わらず向き合ってもらえているのが心の底から嬉しいです。
なぜかどうしようもないくらい眠くて、でも結果的にたまにはいいかなぁと思う素敵な日になりました。
受け止めてくれるのがほんとにありがたいです。
またお願いします!
12
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
今日は大阪での予定の前にランチをご一緒していただきました。
予約した後に翔くんから「お店選ぶよ」と言ってもらって、こちらの希望をお伝えしてお任せしたのですが、お店の雰囲気も良くて、お料理もドリンクも美味しく、デザートまで堪能しました!
たくさんお話も出来て、こちらに寄り添ってくださって色々と話す事が出来ました。
今日もたくさん元気をもらえて、心満たされる時間でした。
また次回もお願いします!
10
-
天津 翔(27)
匿名希望 様
ちょっと会えていない間に翔くんがお探しのモノを偶然見つけたのでこっそり購入してお渡ししたら、すっごく嬉しそうにはしゃいでくれたので私も嬉しかったです。
落ち着いてて頼れる包容力の塊の翔くんですが、超絶可愛い子供っぽい部分がちょいちょい出てきてギャップ萌え最高。
そして安定の技術力は間違いなく最強!
リピートする事で全部バレちゃってる感もとても深い安心で施術に没入させてくれます。
また沢山甘えて甘やかしにきますね。
22
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
私の体調もありお話多めでしたが、いつもと変わらず楽しく過ごせました!
こちらに気を遣わせない優しい気遣いが素敵だなぁと思います。
ももちゃんにお会いすると元気を貰えるので、私の楽しみの1つになっています。
今回も居心地の良い時間をありがとうございました!
10
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
初めての利用で、堂本さんとお会いしました。
とても緊張しましたが、堂本さんの優しく落ち着いた雰囲気で安心して、楽しむことができました!
ありがとうございました!!
19
-
桃田 誠司(32)
匿名希望 様
他店でのショックな出来事があり、
利用させて頂いたのですが、桃田さんに話す事で、ショックな出来事も良い思い出に変える事が出来ました。
凄くありがたかったです。
来月もよろしくお願いします。
18
-
望月 あき(28)
匿名希望 様
あきくんに一目惚れしてしまって、すぐ会いたかったのに大阪か…と諦めていましたが、名古屋にくるってたまたま知ってしまったから大慌てで予約しました!
待ち合わせ場所で遠くから歩いてくる人が異常に美しすぎてすぐにわかりました
顔小さい!背高い!細い!やばい!生あきくん!私の目の前に降臨してくれました
あきくんはイメージと全然違って笑
めちゃくちゃ面白くて、とにかくほんとにかわいくて、ちょっといじわるで、一緒にいてすごい楽しかった!いっぱい笑ったなー♪
私はずっと愛知県民なので、あきくんの関西弁が最高にたまらなかったです♡
初めてのことがいっぱいでおばちゃんの私には刺激が強すぎましたが、あきくんが可愛いって言ってくれたから良しとしよう!笑
会えてよかったです!ほんとにありがとう(^^)
また会えますように♪
15
-
佐藤 凪(27)
匿名希望 様
久しぶりに凪君とお泊まりしました。
今日は一緒に花火が見たくてお誘いしました、
日帰り温泉のレストランから食事しながらみる花火は最高でした。
凪君は食事も美味しいって喜んでくれたから嬉しかった。
おまけに花火に感激して写真をいっぱい撮ってました。
可愛い凪君を観て微笑ましく感じたな。
いつ見ても癒される可愛い男の子です。
温泉に浸かりゆっくり疲れを取る事が出来たかな❓
それから無料でパフェが食べれるホテルに行き、何百種類の中から選んで食べるパフェにテンション爆⤴︎⤴︎上がり。
美味しかったな。
また行きたいねって2人で話してた。
凪君はいつもぎゅうしてくれるから凄く癒される。
落ちた混んでる時は薬より、元気になれるエネルギーです。
施術はあの可愛い凪君からは想像も出来ないくらい、雄になるんです。
パウダーは優しい手でなめらかになでてくれるから、ウトウトしてしまいます。
その後は色々考えてくれるから、毎回いい感じで帰る事が出来ます。
今回も楽しませてくれて、ありがとう。
また、ゆっくりあいたいね。
ではまたの機会にね。
9
-
堂本 蘭(33)
匿名希望 様
らんさん東京出張でリピートでした。
らんさんが我が子でもおかしくない年齢の私ですが、とても自然に接してくれるから変わらす居心地良いです。
「高校生の頃の写真」と言って見せてくれたのに先に抱っこしてるお姉さんのお子さんに目がいってしまい、一瞬??となりました。
もちろんすごくかっこいい!!
けど、今のらんさんのほうが魅力的かな〜。
スケジュール出してくれたばかりなのに東京はすでにいっぱいです。
ますますお会いしにくくなりそう。
気になってらっしゃる方、お早めのご予約がおすすめです。
2