REVIEW口コミ

アンモモプートア

MENU
会員さまはログイン後に口コミ投稿をお願いいたします。
会員ページからの口コミ投稿のみポイント付与の対象となります。
※会員登録後にのみ投稿が可能です。

865件中61~70件目表示

  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    こちらに気を遣わせない気遣いが、優しくて素敵だなぁといつも思います。
    お会いすると元気をもらえるセラピストさんです!今回も楽しい時間を過ごせました〜
    ありがとうございました!

    ハート 7
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    リピートでした。
    またよろしくお願いします。

    ハート 2
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    今年初めてのももちゃんでした。
    前回お会いしてから期間が空いてしまっていたのでとても緊張していたのに、豪快に笑ういつものももちゃんに、すっと距離が戻った感じがしました。

    HPトップの動画の裏話や他のセラピストさんとのことやAI診断のこと、グランアルチザン投票のことなど、他のセラピストさんやには聞けないこともスルッと聞けました。そして相変わらず思考がぶっ飛んでるなぁと思いました。
    私も似ているので、自分がアルチザンランクにいるならそういうこと考えるよなと共感してしまいました。

    話が盛り上がってしまい、お風呂のお湯が溢れてしまうのはいつものこと。

    久しぶりだったので、前回のことを頭で思い出しながら施術を受けていたのですが、前回の時よりもちょっと成長してると思います。
    特にパウダーは、本人にもお伝えしたのですが、目を閉じていてもおそらくここにいるんだろうなというのが感じられて、初めての方からすると安心するのだろうなと思います。
    さすがアルチザンさん!!

    舐め方についても、工夫されてるみたいで、フィードバックの時に聞かせてもらって、感心しました。
    いつもはイクのに時間が掛かっていたのに、すぐにイってしまって、しかも気持ち良いのが持続したままの状態というのが余り体験がなかったので、気持ちいいを通り越してちょっと怖かったくらいです(褒め言葉です)

    女風デビューがももちゃんだったので、その時からの私を知ってもらっているおかげか、めっちゃ成長してると褒めてもらえて、私も色々と気持ち良くなるために工夫した甲斐があったなと思いました。

    ももちゃんと会うと、ご飯を食べたあとでもお腹が空くので、いつも喫茶店で何か食べて帰るくらい、無意識にカロリーを消費してると思います。

    お互いにちょっと成長しつつ、これからもよろしくお願いします!!

    PS:口コミのことで事務員さんにご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

    ハート 8
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    携帯職人さんでもあります。
    助かりました☺︎

    ハート 2
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    久しぶりにお外で遊んできました。
    とりあえずおもろすぎたの一言。笑

    ハート 6
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    800!!!!!!!!
    いつもありがとうううう☺︎

    ハート 4
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ももくんリピートです!
    初めももくんに会ったのは写メ日記を読んで素敵な考え方をする人だなっと思ったのがきっかけだったのですが、1年経った今でもももくんの考え方に元気を貰えるし会っている時間がとても楽しいです!

    未来の相談は真剣に、過去の体験は笑い飛ばしてくれるももくんだから色々な話を聞いてほしくなります!
    美容と健康に関する知識も豊富だし、私にとってももくんは何でも相談所です!

    これからも頼りにしてるのでよろしくお願いします!

    ハート 3
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ふとした時にももちゃんとの時間を思い出します。また元気チャージしにいくね!

    ハート 3
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    一緒にいるだけで安心できて、すごく癒されました。
    ももちゃんの気遣いが嬉しかったです。

    ハート 20
  • 桃田 誠司

    桃田 誠司(32)

    匿名希望 様

    ももちゃんに会うと前向きな気持ちになれて、明るい気分で過ごせます。今回もとても楽しい時間でした。

    ハート 13