桃田 誠司の写メ日記
2026年06月23日 13時43分
103
『 7月スケジュール更新! 』

7月のスケジュールを更新いたしました!
7月の出張は
◯東京出張 7/8(水)〜7/12(日)
◯名古屋出張 7/16(木)〜7/18(土)
◯博多出張 7/21(火)〜7/23(木)
のスケジュールでお邪魔いたします!
よろしくお願いいたします!
6/21(日)
ジェイルさんの30周年イベントにご参加くださり
ありがとうございました!
終始楽しく参加させて頂きましたが
個人的MVPは、えいとくんと蘭くんですかね。
途中から、翔くんの右肩が覚醒していたこと
そもそもオフラインイベントに来てくれたあきくん
そして、照明の兼ね合いでメガネが怪しくギラつくあきくんも
もかなり印象的です。
残念な点は...
昨年より設営で運ぶ荷物が少なかったので
思ってるより運動できなかったことです!!!
みんなでわっしょいわっしょいいいながら
めちゃくちゃ重いデカソファーを汗だくで
何個も運ぶのを楽しみのひとつにしてたんですが
ジェイルさんの優しさで、設営が楽になってました!
むしろ、ありがとうございます!
また、明日6月24日(水)21:00〜
海野 一輝くんのツイキャス配信します!
一方的に少し変わったテーマでサムネイルをつくりましたが
優しい一輝くんは断ることも出来ず、桃田に付き合ってくれることになりました!笑
キャステーマについて、ネガティブに捉える方もいるかもしれませんが
話すことは『学び』についてです!
重っ苦しい配信になる予定は、今のところありませんので
今のところ、お気軽にご覧いただきたいです!
今のところ。
最後に!
先月末・今月と有り難いことに
大量にツイキャス配信に参加させて頂きました。
セラピストさんにお誘い頂けることも
皆さんに見て頂けることも含めて
とても有り難いことだと認識してます。
ただ、使わせていただくアカウントはアンモモ公式のアカウントであり
アンモモのセラピストは約20名。
嬉しい声も頂けて光栄ではあるんですが
僕が出過ぎることで、
挑戦や成長やご縁のきっかけを減らしてしまっているようにも思うので
7月はツイキャス配信を自重します。
日時はまだ未定ですが
なにわ三兄弟のツイキャスは2ヶ月に1回
次回8月を予定してますので、完全に出なくなるわけではありません。
少しだけ出させてください!!!
少しでも、より多くの方の前向きなきっかけになりますように。
医療系ク◯◯◯◯◯ス桃田でした!
※分かったあなたはアンモモファン!
最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
ポジティブな感想がある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^
-------- 会ったことないなら --------
◯口コミとプロフ
◯リットリンク(まとめ)
#モモの写メ日記
◯X(旧Twitter)
◯YouTube
コメント一覧
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
去年は設営から汗だくだっておっしゃっていましたもんね笑
忙しくされていましたが、いろいろなショーもじっくり堪能できたのでしょうか。
ももさんのアレも輝いてましたよー!笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
jailさんのイベント私も終始初めての経験だらけで、めっちゃ新鮮で楽しかったです(´∀`)
パウダー体験ではどなたにして頂くか、何日も前から悩みました(笑)
正直アルティザンの皆さんのパウダー全部受けてみたいと思いましたが、悩みに悩んでお一人の方にお願いしました^ ^
10分のパウダー‥
全然物足りな〜い!!( ̄∀ ̄)ニヤリ
いやーこれは予約をして全部受けたくなりますね(´∀`)
桃さんのキャスいつも元気を頂いてたので、キャスをおやすみされるのは寂しいですが、他のセラピストさんに配慮されていて、本当に桃さんカッコよ過ぎます♪
8月のなにわ三兄弟キャスまで、今までのアーカイブを見させて頂きますね♪
オーシャンさんとのキャスも楽しみにしています^ ^
匿名希望 さん
匿名希望 さん
観るよ
匿名希望 さん
2ヶ月に1回なのが残念、チャンスがあったらゲリラでやって欲しいです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
えぇ〜キャス自重ですか…残念
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみです!
大笑い系も面白いけど
このおふたりだからこその
真剣なお話も伺ってみたいです!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
桃田さんらしい配慮だと思いますが
場を盛り上げてくれる明るさ、大らかさ
時折見せる鋭い眼差し。。。
いつもキャスを楽しみにしていましたよ!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ただ確かに他のセラピストさんや桃田さんにお会いしたいユーザーさんのお気持ちもありますものね。
8月の配信を楽しみにしてます。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
イベントもお疲れ様でした!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
テーマもとても興味深いです。
前回のなにわ三兄弟のわいわいな感じも楽しかったですけど、海野さんのキャスも久々なので桃田さんと海野さんの2人の熱いキャスになりそうでわくわくです♡
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみにしてますね
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
今、聞きたい、学びたい題材です♪
楽しみにしてます♪
匿名希望 さん
桃田さんのキャスしばらくお休みと言う事で淋しくて夜しか眠れなくなりそうです。7月はアーカイブを観て笑い、8月はなにわ三兄弟のキャスをリアタイして熱い夏の夜になる事を楽しみにしています!あ、最後のわかっちゃいました!
匿名希望 さん
かっこいいお背中を見せておくれ。
ま、ももちゃんは元から顔も心もかっこいいけどね笑笑笑笑
匿名希望 さん
楽しみにしていた設営が、想像していたものとは少し違っていたのですね。大盛況のうちにイベントを終えられたとのことで、本当にお疲れ様でした。これからも盛り上げ隊員としてキャスにたくさん出演して、みんなを引っ張り上げていってください。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
やった!私もアンモモファンの仲間入り笑
匿名希望 さん
匿名希望 さん
学びがたくさんありそう
翔くんの右肩が覚醒って、どうなったんだろ?
匿名希望 さん
キャスたくさん出てほしいですー!
桃田さんの話のテンポや深掘りのうまさが心地よくて、いつもニコニコして聞いてるんですよ〜^^
お時間の都合もあると思うので、スキマ時間があるときはぜひ、、、!!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
いろんな楽しみ方があるんだなと思いました!
しばらく出られないということであれば、アーカイブを見て楽しみますね!
匿名希望 さん
医療系クツヅレイタス桃田さんですね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
桃田さんだけ、他の方とちょっとテイストが違いましたよね?!
オーシャンさんとのキャス、「うまくいかない時の学び」っていうテーマいいですね。楽しみです。
来月、桃田さんのキャスが減るのは、個人的に寂しいです。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
イベントも盛況だったようで何よりです!
匿名希望 さん
海野さんとのツイキャスも8月のなにわ三兄弟キャスもアンモモファンとして楽しみにしてます‼︎
匿名希望 さん
Jailさんのイベント楽しそうですね…!
お写真でチラッとプログラム写っててお尻での割り箸…と見えたのですが、アンモモさんからはどなたか代表で出たのかな~?なんてちょっと気になってました( *´艸)
アンモモキャス師の桃田さんを拝見できるのはとても楽しいですよ!!
なんなら、キャスに出てないセラピストさん引っ張り出して欲しい(笑)
桃田さんのケラケラとした明るい笑い声で元気もらってます!でも8月までお預けかぁ。アーカイブで補給しておきます。
きっといろんなキャスのコメントには参加してくださると思ってます!
匿名希望 さん
リアタイはできないと思うので、アーカイブ残して欲しいです。
イベントのメガネが怪しくギラつくあきさん、気になりすぎます!
匿名希望 さん
上手くいかないときの学びは、それは対話から生まれてくるものだと思っています。
相手がいるなら、その人と。
自分と向き合っているならば、自問自答を。
なにかと向き合う力があるからこそ学びがある。向き合っていないから、モヤモヤとか苛立ちとか悲しみが一方的に重なっていくんだろうなと思います。
匿名希望 さん
桃田さんのキャス好きなので、もっとして欲しいです
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
たのしみにしていますねー!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
楽しみですね
匿名希望 さん
オーシャンさんとのキャス楽しみにしてますね!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
成功ですね!!!
スケジュールもありがとうございます!
匿名希望 さん
(職人魂)ですかね。
匿名希望 さん
キャス楽しみにしていますー!