DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2026年06月23日 13時43分 ハート103

『 7月スケジュール更新! 』






7月のスケジュールを更新いたしました!


7月の出張は

◯東京出張     7/8(水)〜7/12(日)

◯名古屋出張 7/16(木)〜7/18(土)

◯博多出張    7/21(火)〜7/23(木)


のスケジュールでお邪魔いたします!
よろしくお願いいたします!




6/21(日)
ジェイルさんの30周年イベントにご参加くださり
ありがとうございました!


終始楽しく参加させて頂きましたが

個人的MVPは、えいとくんと蘭くんですかね。

途中から、翔くんの右肩が覚醒していたこと

そもそもオフラインイベントに来てくれたあきくん
そして、照明の兼ね合いでメガネが怪しくギラつくあきくんも

もかなり印象的です。


残念な点は...

昨年より設営で運ぶ荷物が少なかったので

思ってるより運動できなかったことです!!!


みんなでわっしょいわっしょいいいながら

めちゃくちゃ重いデカソファーを汗だくで

何個も運ぶのを楽しみのひとつにしてたんですが

ジェイルさんの優しさで、設営が楽になってました!
むしろ、ありがとうございます!



また、明日6月24日(水)21:00〜

海野 一輝くんのツイキャス配信します!



一方的に少し変わったテーマでサムネイルをつくりましたが
優しい一輝くんは断ることも出来ず、桃田に付き合ってくれることになりました!笑

キャステーマについて、ネガティブに捉える方もいるかもしれませんが

話すことは『学び』についてです!

重っ苦しい配信になる予定は、今のところありませんので

今のところ、お気軽にご覧いただきたいです!
今のところ。




最後に!
先月末・今月と有り難いことに
大量にツイキャス配信に参加させて頂きました。

セラピストさんにお誘い頂けることも
皆さんに見て頂けることも含めて
とても有り難いことだと認識してます。

ただ、使わせていただくアカウントはアンモモ公式のアカウントであり
アンモモのセラピストは約20名。

嬉しい声も頂けて光栄ではあるんですが
僕が出過ぎることで、
挑戦や成長やご縁のきっかけを減らしてしまっているようにも思うので

7月はツイキャス配信を自重します。


日時はまだ未定ですが
なにわ三兄弟のツイキャスは2ヶ月に1回

次回8月を予定してますので、完全に出なくなるわけではありません。

少しだけ出させてください!!!



少しでも、より多くの方の前向きなきっかけになりますように。



医療系ク◯◯◯◯◯ス桃田でした!
※分かったあなたはアンモモファン!




最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
ポジティブな感想がある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯口コミとプロフ 

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    イベント楽しそうでよかったです!
  • 匿名希望 さん

    桃ちゃんが減らすのではなく他をもっと増やしましょう!笑 こんなんなんぼあってもいいのでね
  • 匿名希望 さん

    翔くんの右肩の覚醒は翔くんの日記にあったボディペイントの事かな?
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした〜!イベント報告キャスとかしてほしいなぁ〜!
  • 匿名希望 さん

    イベントも楽しく参加させていただきました!
    去年は設営から汗だくだっておっしゃっていましたもんね笑
    忙しくされていましたが、いろいろなショーもじっくり堪能できたのでしょうか。
    ももさんのアレも輝いてましたよー!笑
  • 匿名希望 さん

    いつも家族がいてリアタイできないけど、今日は出張先でリアタイできる!!
  • 匿名希望 さん

    イベントの感想が“重いものをあんまり運べなかった”って…おもろい!
  • 匿名希望 さん

    桃さんお疲れ様です♪
    jailさんのイベント私も終始初めての経験だらけで、めっちゃ新鮮で楽しかったです(´∀`)
    パウダー体験ではどなたにして頂くか、何日も前から悩みました(笑)
    正直アルティザンの皆さんのパウダー全部受けてみたいと思いましたが、悩みに悩んでお一人の方にお願いしました^ ^
    10分のパウダー‥
    全然物足りな〜い!!( ̄∀ ̄)ニヤリ
    いやーこれは予約をして全部受けたくなりますね(´∀`)

    桃さんのキャスいつも元気を頂いてたので、キャスをおやすみされるのは寂しいですが、他のセラピストさんに配慮されていて、本当に桃さんカッコよ過ぎます♪
    8月のなにわ三兄弟キャスまで、今までのアーカイブを見させて頂きますね♪

    オーシャンさんとのキャスも楽しみにしています^ ^
  • 匿名希望 さん

    キャス楽しみにしてます。自重し過ぎないで下さいね。
  • 匿名希望 さん

    今日ですね!
    観るよ
  • 匿名希望 さん

    なにわ三兄弟キャスが大好きです♪
    2ヶ月に1回なのが残念、チャンスがあったらゲリラでやって欲しいです
  • 匿名希望 さん

    重いものを運ぶのが楽しいって言ってる桃さんちょっと変態みを感じる!(≧∇≦)
  • 匿名希望 さん

    設営楽で何より!
  • 匿名希望 さん

    今日オーシャンとのキャスですね。いつもと一味違うような題目?でも楽しみです。
    えぇ〜キャス自重ですか…残念
  • 匿名希望 さん

    医療系……。全然解らない!!
  • 匿名希望 さん

    すごい意味深なサムネで
    楽しみです!
    大笑い系も面白いけど
    このおふたりだからこその
    真剣なお話も伺ってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    キャス、遠慮せず、どんどん出てください
  • 匿名希望 さん

    そんな〜
    桃田さんらしい配慮だと思いますが
    場を盛り上げてくれる明るさ、大らかさ
    時折見せる鋭い眼差し。。。
    いつもキャスを楽しみにしていましたよ!
  • 匿名希望 さん

    キャスに出過ぎているなんて感じた事はありませんよ。でも…他のセラピストさんの成長のためにそうされたいと思われる桃田さんは優しい人なのだろうと思います。
  • 匿名希望 さん

    MVPの理由を聞きたい!
  • 匿名希望 さん

    来月はキャスで桃田さん見られないのは残念です。
    ただ確かに他のセラピストさんや桃田さんにお会いしたいユーザーさんのお気持ちもありますものね。
    8月の配信を楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスでモモさんを見れなくなるのは寂しいですね…。
  • 匿名希望 さん

    みんなでわっしょい、わいわいやりながら何かを協力してやるのって楽しいですよね。私もそんな感じ大好き
  • 匿名希望 さん

    タイトルは講座みたいな真面目なタイトルだけど、なんかお二人ということで楽しそう。楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    キャス自重しちゃうの寂しいけど全体のことを考える人も必要ですよね
    イベントもお疲れ様でした!
  • 匿名希望 さん

    イベントの様子とか感想キャス待ってます!
  • 匿名希望 さん

    桃さんとオーシャンの学びのお話凄く興味深いです!キャスに出すぎているなんて思ったことはなく、桃さんがキャスにいると場が明るくて話しやすそうで楽しく見ておりましたよ!
  • 匿名希望 さん

    今日のキャス楽しみにしていました!
    テーマもとても興味深いです。
    前回のなにわ三兄弟のわいわいな感じも楽しかったですけど、海野さんのキャスも久々なので桃田さんと海野さんの2人の熱いキャスになりそうでわくわくです♡
  • 匿名希望 さん

    なにわ三兄弟笑とっても楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    ももさんが出てくださるキャスはいつも楽しくて、私の楽しみになってます!
  • 匿名希望 さん

    キャスのテーマ見ただけで桃田さんだ!と分かりました
    楽しみにしてますね
  • 匿名希望 さん

    桃田さんのキャス、楽しくて好きです
  • 匿名希望 さん

    テーマが興味深いです。お2人がどんなふうに考えているのか気になる!
  • 匿名希望 さん

    えーもっと出て欲しいです!
  • 匿名希望 さん

    上手くいかない時の学び!
    今、聞きたい、学びたい題材です♪
    楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    キャスのサムネのフォント、海野くんを意識したのでしょうか?青さが海野くんの誠実さとリンクしているようで素敵ですね。
    桃田さんのキャスしばらくお休みと言う事で淋しくて夜しか眠れなくなりそうです。7月はアーカイブを観て笑い、8月はなにわ三兄弟のキャスをリアタイして熱い夏の夜になる事を楽しみにしています!あ、最後のわかっちゃいました!
  • 匿名希望 さん

    ももちゃん!
    かっこいいお背中を見せておくれ。
    ま、ももちゃんは元から顔も心もかっこいいけどね笑笑笑笑
  • 匿名希望 さん

    個人的には、MVPに選ばれた理由がすごく気になります…!
    楽しみにしていた設営が、想像していたものとは少し違っていたのですね。大盛況のうちにイベントを終えられたとのことで、本当にお疲れ様でした。これからも盛り上げ隊員としてキャスにたくさん出演して、みんなを引っ張り上げていってください。
  • 匿名希望 さん

    イベントいつか参加してみたいです!!!
  • 匿名希望 さん

    いろんなテーマのキャスがあって楽しいです。アーカイブ残してください
  • 匿名希望 さん

    自粛しなくていいと思う
  • 匿名希望 さん

    いつも楽しいキャスを届けてくれてありがとうございます!桃田さんの考えも理解できるのですが、やっぱり画面越しでも元気な姿を見られるのが一番の心の栄養だったので、寂しさは隠せません…。
  • 匿名希望 さん

    AIの使い方がどんどん上手くなっている、、、こんなところにもちょっと成長
  • 匿名希望 さん

    わかってしまった笑
    やった!私もアンモモファンの仲間入り笑
  • 匿名希望 さん

    キャスあると嬉しいので、桃田さんが出ないでキャス自体減ってしまうなら、出てやってほしいですけどね~
  • 匿名希望 さん

    どんなキャスか楽しみです
    学びがたくさんありそう
    翔くんの右肩が覚醒って、どうなったんだろ?
  • 匿名希望 さん

    ホワイトボードのあれですね!笑
    キャスたくさん出てほしいですー!
    桃田さんの話のテンポや深掘りのうまさが心地よくて、いつもニコニコして聞いてるんですよ〜^^
    お時間の都合もあると思うので、スキマ時間があるときはぜひ、、、!!
  • 匿名希望 さん

    遠慮せずにどんどんキャスしてほしいです、コラボキャスも楽しいです。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でしたー!
    いろんな楽しみ方があるんだなと思いました!
    しばらく出られないということであれば、アーカイブを見て楽しみますね!
  • 匿名希望 さん

    わかりました!

    医療系クツヅレイタス桃田さんですね!
  • 匿名希望 さん

    勉強になりそうなキャスのタイトルですね。楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    自粛しないでどんどん出てくれていいのに!
  • 匿名希望 さん

    最後のフレーズわかりました!笑
    桃田さんだけ、他の方とちょっとテイストが違いましたよね?!
    オーシャンさんとのキャス、「うまくいかない時の学び」っていうテーマいいですね。楽しみです。
    来月、桃田さんのキャスが減るのは、個人的に寂しいです。
  • 匿名希望 さん

    上手くいかない話も聞きたいです!
  • 匿名希望 さん

    しばらぬ見納めなんだったら、見なきゃだね。
  • 匿名希望 さん

    キャスのタイトルがもう講演会。笑
    イベントも盛況だったようで何よりです!
  • 匿名希望 さん

    もちろんわかりますよー!
    海野さんとのツイキャスも8月のなにわ三兄弟キャスもアンモモファンとして楽しみにしてます‼︎
  • 匿名希望 さん

    最後のがわかった私はアンモモファン!(笑)

    Jailさんのイベント楽しそうですね…!
    お写真でチラッとプログラム写っててお尻での割り箸…と見えたのですが、アンモモさんからはどなたか代表で出たのかな~?なんてちょっと気になってました( *´艸)

    アンモモキャス師の桃田さんを拝見できるのはとても楽しいですよ!!
    なんなら、キャスに出てないセラピストさん引っ張り出して欲しい(笑)
    桃田さんのケラケラとした明るい笑い声で元気もらってます!でも8月までお預けかぁ。アーカイブで補給しておきます。
    きっといろんなキャスのコメントには参加してくださると思ってます!
  • 匿名希望 さん

    海野さんとのキャス、楽しみです。
    リアタイはできないと思うので、アーカイブ残して欲しいです。
    イベントのメガネが怪しくギラつくあきさん、気になりすぎます!
  • 匿名希望 さん

    キャスのテーマ、面白いですね!
    上手くいかないときの学びは、それは対話から生まれてくるものだと思っています。

    相手がいるなら、その人と。
    自分と向き合っているならば、自問自答を。

    なにかと向き合う力があるからこそ学びがある。向き合っていないから、モヤモヤとか苛立ちとか悲しみが一方的に重なっていくんだろうなと思います。
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れ様でした◎
    桃田さんのキャス好きなので、もっとして欲しいです
  • 匿名希望 さん

    天の声で出演されてはよいのでは…!!
  • 匿名希望 さん

    メチャクチャ明るい桃田さん、また、他のセラピストさんとのコラボを期待してます。
  • 匿名希望 さん

    前を向いてないとこの話題は話せませんよね。
    たのしみにしていますねー!
  • 匿名希望 さん

    えー桃田さんがキャスに出ないなんてさみしすぎます!
  • 匿名希望 さん

    失敗は成功のもと、みたいな感じかな?
    楽しみですね
  • 匿名希望 さん

    イベントお疲れさまでした
    オーシャンさんとのキャス楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    これからも、いっぱい出演して下さいね
  • 匿名希望 さん

    イベント楽しかったんですねー!
    成功ですね!!!

    スケジュールもありがとうございます!
  • 匿名希望 さん

    オーシャンとついキャス楽しみです♪
    (職人魂)ですかね。
  • 匿名希望 さん

    上手くいかなかった時、桃田さんと海野くんならどんな風に考えるのか知りたい!
    キャス楽しみにしていますー!