望月 あきの写メ日記
2026年03月27日 20時22分
72
#122.あきの質問コーナー🍁③
いつも見て頂き有難う御座います
望月あきです
前回、12月に質問コーナーの写メ日記を上げさせて頂きました所沢山の質問を頂けました
本当に有難う御座います
そろそろ回答自体が終わりつつある為、再度質問コーナーを上げさせて頂きます!
何でも大丈夫なので、気になっている事やに聞にくい事まで質問頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します!


コメント一覧
匿名希望 さん
お会いしたことありませんがいつかと興味津々です!
昨日の小栗さんのアルティザンキャスでも、あきくんの予約がどんどん増えて勢いあるみたいにオーナーが言ってましたね
私もどこかのタイミングでお願いしたいと今日のお写真見て心から思います
匿名希望 さん
質問にならないかもですが…
施術していただいている時はとっても気持ちがいいし、自然と声も出てるのですが、終わった直後からそんな自分が恥ずかしくて凄い自己嫌悪に陥ります…
自己嫌悪に陥らないようなマインドセットの方法ってあったりしますか…
匿名希望 さん
例えばホテルまで行ったけれどお話楽しくなってきちゃったから、やっぱりもう少し話したいとか、その場で時間配分が変わっちゃうのとかどう思いますか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
すみません、質問というより悩みを言ってしまいました。
匿名希望 さん
旅日記を楽しみにしています。
匿名希望 さん
匿名希望 さん
ご自身のポリシーは?
女性にされて許せない行為とは?
その場合、どのように対処する?
匿名希望 さん
あると思うけど
うれしいですか?
気を遣いますか?
一緒にお料理でもして
新婚気分になりそう〜笑
匿名希望 さん
全然女風に関係ない質問になりますが…
子供の頃好きだった駄菓子は何ですか?
匿名希望 さん
セラピさん任せにせず、以前あきさんがやってた乳◯開発?みたいにセルフで練習するのが早道でしょうか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
筋トレしてる?食事習慣でも気をつけてる事教えてください
匿名希望 さん
過去にこれは嫌だなーと思った事は有りますか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
・振り返ると勉強しておけば今役に立っただろうなと思うこと
・これから知りたいと思う分野(心理とか哲学とか)
教えてください!
匿名希望 さん
匿名希望 さん
質問ですが、午前中からのエロはありですか?例えば外がさわやかな晴天の時はなんとなく罪悪感?というか、そんな気分になれないような気がして笑
匿名希望 さん
一緒にお風呂入る時、身体の大きさ的にもセラピストさんが後ろのバッグハグになると思いますが、女性が後ろでのバッグハグ体勢もありですか??
匿名希望 さん
アキくんはキスに対してのこだわりとかありますか?キスは好き?
キスより何が好きとかならそれは何だったりするのかな?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
施術で「もっとこれしてほしいな」と思うことがあるのですが、断られたりしまったりヤダったら申し訳ないなと思うのですが、あきくんだったらどんな風にお願いされたら負担にならないですか?
匿名希望 さん
香水やせっけんとか花とか動物とか…
匿名希望 さん
性感の時、逃げ場をなくされたい!逃げようとしても逃さないで攻め続けて欲しい!のですが、恥ずかしくて言えません…どうお伝えしたらわかってくれますか?
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
過去に同じ質問あったかな。すでに回答済みならスルーして下さい
写真のあきくん、素敵〜
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
匿名希望 さん
話しにくい質問ならスルーしださい。
サービス業をしていますが、どうしてもお客様で苦手な方がいます。
できれば会いたくない、、、
仕事だと思って割り切ればいいのですが、私にはどうしてもそれができません。
顔に出てしまいます。。。
人間なので、自分と合わない人はいるとおもいますが、あきくんは、苦手だなと感じる方がいた場合、どのように付き合っていきますか?
匿名希望 さん
このお写真めっちゃセクシー(≧∀≦)
質問コーナーありがとうございます♪
質問する内容考えて、またやってきます(´∀`)/
匿名希望 さん
思うけれど
予約の直前になってお腹が痛くなったら
どうしますか?
キャンセルする?
ガマンして予定通りに?
そんなことが今までありましたか?
人間だもん、調子の良くない時も
あるかなと思って〜!
匿名希望 さん
エロの時は、恥ずかしい気持ちが勝ってしまって、積極的になれず、モジモジしてしまいます。どうしたら、いいですか?モジモジしたままでよいですか??いつか本能のままに動けるようになるのかな??
※質問というか、これは相談かもしれないですね。スルーしてもらって大丈夫です!