DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

地神 ハクの写メ日記

2024年05月08日 12時00分 ハート6

No.75 行ってみて体験したいこと(国外編)

前回は日本でしてみたいことでした。


スカイダイビングも釣りも全部国外でもできると思うんですが、今回は「国外でしかできないこと」に絞ります!


ずばり!


イギリスのパブに行きたい!


ホラー映画で、「ノルウェーには森しかない」という友人の皮肉に、「イギリスにはパブしかない」とうまく返すやり取りがありました。


そう、イギリスといえばパブ!パブといえばイギリス!


酔ったイギリス英語を鼓膜に迎え入れながら、自分もゆったりと足をくんで飲んでみたい。


イギリスのパブをイメージしたバーは日本にもありますが、やはり現地で、本場の言葉に囲まれて過ごしたいです。


あとは、北欧にも行ってみたいです。


オーロラ見てみたいなぁ、って思うんです。日本じゃ見られないし、一度でいいから、あたたかいところ(←これ大事)で鑑賞したい。


大阪は星空がお世辞にも綺麗とはいえないので、「満点の空」を満喫したいです。


今パッと思いつくのはこのくらいかな。


僕は割と、観光地に行っても、見て満足するタイプです。


東京スカイツリーも、見たことないから見てみたい!ってなるけど、実際に見たら、じっくり見ることはあんまりなくて、すぐ満足できちゃいます。


なんで、どうせ海外で有名な観光地に行ってもすぐに満足しちゃうので、だったらお店とか巡ったほうが楽しそうだなぁとか。


あ、ちなみに、北欧はフィンランド希望です!


皆さんの「行きたい場所 国外編」もコメントでお待ちしてます!

おすすめの場所があれば教えてください!


地神ハクでした!


**写メ日記更新についてお知らせ**
・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
・投稿時間は毎日12時と20時です


☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Haku_un_moment

☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
https://chigamihaku.studio.site/

☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    行きたいところたくさんあるけど、1番は、オーストラリアに行って、世界一幸せな動物と言われるクウォッカとツーショット撮りたい!