DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

地神 ハクの写メ日記

2024年05月07日 20時01分 ハート5

No.74 行ってみて体験したいこと(国内編)

いつしかの日記で、富士急アイランド行ってみたいっていうコメントをいただいてから、自分も富士急アイランド行ってみてぇ!ってなりました。


ということで富士急にいって絶叫しまくりたいです!!


4月に潤さん達と大分旅行したときに、温泉巡りもめちゃくちゃいいやんって思ったので、全国の有名温泉とか、


管理されてない野湯も回ってみたいなぁって思ってます。


これまた潤さんに誘われて、サバゲーデビュー。まだ屋内しかやったことがなくて、いずれ屋外とか、別の場所でサバゲーをやってみたい。


プロフィールにも書いてるけど、スカイダイビングとか体験してみたい。バンジージャンプもいいなぁ。


と、いろいろやってみたいことだらけです。一人じゃ本当に腰が重くて何もできない人間なので、誰かに誘われてようやく腰を上げることができるんです。


虫を触らなくて済むのなら、釣りもやってみたい。


僕泳げないんですけど、誰かと手を繋ぎながらダイビングもしてみたい。


もうやりたいことだらけ!


ディズニーランドも行ったことないので、一度は行ってみたいですね。


皆さんの言ってみたい場所もぜひ教えてくださいね!


**写メ日記更新についてお知らせ**
・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!
・投稿時間は毎日12時と20時です


☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール
https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156

☆ 地神ハクのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Haku_un_moment

☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)
https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/

☆ 地神ハクのオリジナルホームページ
https://chigamihaku.studio.site/

☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!
https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ディズニーランド楽しいですよー!
    逆にUSJに行ったことないので行ってみたいです!
  • 匿名希望 さん

    私も富士急やスカイダイビングを経験してみたいです...!
    ダイビングは先月初挑戦したんですが、陸上とは違う呼吸の仕方にパニックになってしまって笑キレイな海の中を堪能できずに終わりました...
  • 匿名希望 さん

    いいねいいね!
    富士急私もない!
    温泉も好きやし、バンジーもやりたい!
    釣りはルアー使ったら虫いらんよ!
    アジングとか面白いよ!是非!