DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

高杉 京吾の写メ日記

2024年05月07日 19時40分 ハート8

No.109学

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

前回の日記コメントから追記↓↓↓
僕の好きなら福岡グルメは…やっぱり久留米の
「大砲ラーメン」かも!濃いとんこつなので
濃いのが好きな方はぜひ♡ ̖́-
あと博多で取ったぬいぐるみは…
ゲームセンターに寄付しました\(ˊᗜˋ)/笑
(なんてこった)

今回は学ってタイトルですが、

学生時代に家庭教師してた事は
過去の日記で何回か書いているのですが、
誰かに教えるって本当に自分自身が
しっかりわかってないと教えられないな〜って
その時すごく思いました!

その経験が会社でも活かせてるのかな〜と
思います!

もともと色んな事を学ぶのは好きなので
ここでもリクエストがあれば
できる限り勉強して応えていきますので
何かあれば教えてください₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

京吾でした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    教えるって同時に振り返り出来るからいいですよね!
  • 匿名希望 さん

    教えることで学ぶことありますよね。どう伝えれば理解してもらえるか考えることで、自分もより深く理解出来ると思います。
  • 匿名希望 さん

    いっしょにUFOキャッチャーしたい㌥
  • 匿名希望 さん

    かわいいぬいぐるみもらいに行きたかったです。
  • 匿名希望 さん

    夏に聴きたい1曲をお願いします♪
  • 匿名希望 さん

    パーソナルカラーとか知りたい!