DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年05月04日 11時21分 ハート15

#110 僕のお師匠さん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


この度、先輩の理央さんがデビューから2年を迎えられたとの事でポストされてました!

たぶんこの業界は短命なセラピストさんが多い中で長く、そして結果も出されてて単純に凄いの一言。


色んなお話を理央さんから伺いますが、本当に努力の人だなって思います。


見習う所は山ほどある。


これからも勉強させて頂きます。



理央さんに初めてお会いしたのは11月14日、僕の1回目の面接の時です。

印象としては、「とりあえずこの人、バカ男前やん」笑


面接は僕のこれまでの職歴やアンモモでお仕事させて頂きたい経緯などをお話しさせて頂きましたが、全て理央さんは真剣に聞いて下さってその日に理央さんってステキな人なんだなって理解しました。


理央さんにお会いした事のある方でしたら、共感してくれると思いますが、あの人マジですげー。笑

共感力も読解力も。それも全て努力の上になりたってるんだからすげーんです。

俺があの顔あったら慢心する。笑


そんな人の元で働けている僕は恵まれています。


これからもそんな先輩の背中を追っかけながら日々お仕事頑張ります。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    理央さんにも蘭さんにもお会いした事はありませんが、日記を読んでとても良い関係を築かれているんだなと思いました。
    これからも仲が深まるのが楽しみですね。
  • 匿名希望 さん

    理央君が凄いの知ってるよ(≧∇≦)
    蘭君の成長、期待と楽しみしかない!!!
    あと、このアングル良いよ。予約したらこういう表情見れるんだね♡たまらん♡
  • 匿名希望 さん

    そういう風に、素直に表現出来る蘭くんも素敵だなって思うし、
    アンモモのセラピさん達が、お互いをリスペクトしながらそれぞれのカラーでお仕事されてるのを感じると、ここのお店を選んで良かったって心から思います。
    応援してます!
  • 匿名希望 さん

    成長を待って採用してくれて、紹介キヤスや講習もしてくれて、本当に素敵な先輩ですよね~いつか蘭くんもそんな存在になれる気がします!
  • 匿名希望 さん

    蘭くんも理央くんも知ってますが関係性が絶妙で羨ましくなる師弟ですよね♡素直な蘭くんには師匠の背中をしっかり見て追い越していって下さい!蘭くんなら出来ると思ってます!!
  • 匿名希望 さん

    理央くん自身も凄いですが、理央くんが面接・教育を担当した京吾さんと蘭さんが素敵なセラピストさんに成長されているのは本当に素晴らしいなと思っています!
  • 匿名希望 さん

    追いかける背中、魅せてもらえる、感じさせてもらえるモノがあるって素敵

    いづれ蘭さんも追いかけられる存在になれますように

    蘭さんも男前ですよ(*´꒳`*)
    でもそんな風に言われたら理央さんにも会いたくなりますね( *´艸`) ウフフ
  • 匿名希望 さん

    見習う先輩がいて恵まれている環境はいいですね。追いかけて、、、先輩を追い越すぞという気持ちも持っていんじゃないかと思います。素敵なセラピストになれるよう応援してます!