DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2024年04月27日 19時07分 ハート25

暇つぶし

いつかのコメントで頂きましたテーマ
暇つぶし!
桃田誠司ことモモです^ ^

基本的に計画性がなくて
スケジュールを組まないのでその時
その時間にやりたいことをする人間です

そんな僕にとって「暇」と思う時間は基本的に寝てます!!

自分のクセなのか余裕があれば何かを調べてるか考えてることが多いので
暇というか休める!と思った時間は
次のしたいことのために体力温存って感じで
爆睡します笑

いろんな理由で最近アイマスク買ってみたんですが
遮光性の高いアイマスクは別格で
温まって気持ちいいホットアイマスクより
"睡眠"って観点では好きですね!

空いた時間に寝れる場所を探してアイマスクで真っ暗にしてめっちゃくちゃ寝る!

僕にとっての最高の暇つぶしです^ ^

植物愛でたり、筋トレしたり、買い物したり、珍味食べたり、いろんな初体験したり
僕の好きなことをする時間は
僕の幸せな人生そのものなんで暇つぶしではないかな!

寝ることも好きやけど
歳を重ねたら自然に寝ることも増えてくると思うし
その時の楽しみにとっとく!

あなたの暇つぶしはなんですか??

モモでした^ ^

最後まで読んで頂けた方は先頭の♡を!
感想や書いて欲しいテーマがある方はコメントを!
よろしくお願いします^ ^

-------- 会ったことないなら --------  

◯リットリンク(まとめ)

#モモの写メ日記 

◯口コミとプロフ 

◯X(旧Twitter) 

◯YouTube 

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    先日、友達と「暇だね」って話してたんですけど、「話してる時点で暇じゃなくない?」って結論になりました笑
    桃田さんの日記を読んでると、ダラダラしてる時間も体力温存って思ったら暇じゃないかも?と思えてきました。
  • 匿名希望 さん

    私の暇つぶしは想像、妄想です笑
    没頭できてあっという間に
    時間が過ぎていきます!
  • 匿名希望 さん

    寝ることにも前向きで意味を持たせていらっしゃるので、これもまた暇潰しという訳でもなさそうですね!私は料理をするのが好きではないので、時間が空いたら無心で作りまくっておきます。これは暇つぶしで良いかな?w
  • 匿名希望 さん

    私もモモさんと一緒で仮眠かな(´-`).。oOもっと余裕のある暇(時間)ができたら物作りですね。手芸もだし、ラックやフック取り付けて収納増やしたり、間仕切り工夫して整理しやすくしたり。
    それに後で家族が気付いて「なんじゃこれ⁉︎」って反応見るのが好きです(о´∀`о)
  • 匿名希望 さん

    暇=携帯
  • 匿名希望 さん

    読んでたら「暇」ってなんだろう?ってちょっと分からなくなってきた(⁠+⁠_⁠+⁠)